悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷蔵庫届くでござるの巻。

スーパージメジメタイム発動中! まだ梅雨が明けないんですかね……湿度ががが。
こんにちは、雷がよく落ちる地域に住んでおります、夜円ゆうじです。


さて、つい先日の話なのですが、ウチに新しい冷蔵庫が届きました。新しい、とは言っても実質は中古品なのですがw

正確にはとあるツテから譲り受けたモノで、父の知り合いが不要になったとのことでタダで貰った品だったりします。

これがまた独り暮らしにはまるで不相応なくらいにデカく、完全に持てあますこと請け合いな巨大さなのですw

まあ大は小を兼ねると申しますし、これから暑くなるのでいろいろ冷やせておけるスペースが確保できたのは喜ばしいことですね。

プラズマクラスターがどうのこうの的な冷蔵庫だそうなので、なにやらスゴそうな印象w クラスターといえばハイパーヨーヨーしか思い浮かばないワタクシヨーヨー脳。


そしてヨーヨーといえば明日はとちなんヨーヨーミーティングですよ奥さん!ヽ('ヮ')ノ

なんでも今回はビンゴ大会とかあるそうなので、参加予定の皆さんは運気をフルチャージして挑みましょうw

ククク……俺のビンゴ運のなさを皆に知らしめるときが来たようだな……!(不敵な笑み


あとヨーヨーの練習では最近マジになって2Aのラップ系をやり始めました。とりあえずループラップとカウラップの基本技を重点的に練習しとります。

つべでジョセフ(全米2Aチャンプ常連)のフリーをガン見したりしながら、ラップの構造とか研究しつつやっております。いやー、彼らはいともたやすくラップ決めてますが、いざやろうとすると激しく難しい……w

まあ、2Aはなかなかモノにならないからこそ、成功したり会得したときの喜びは他のジャンルよりも多かったりするんですよね。ホント地道な練習がモノを言うジャンルな2Aですわぁ。

とちなんでのフリースタイル披露もやりたい欲がありますので、きちんと構成を練って練習してから臨みたいと思います。……え、今月のでは、まだちょっと……(←


では今回はこのへんで。

そろそろ学生の方は夏休み目前ですね。節度を護って、楽しい夏休みを過ごしましょうー。もちろん宿題も忘れずにネ!

そいではまたー。(((゚Д゚;)))
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/96-2ead3f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT