悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『学園王カレン!!』の制作状況など。

HEY! YO! YEAAAAAAAAAAAAAAH!! 前置きがなにも思いつかないので奇声など上げてみましたw 近所迷惑ですね(反省) こんばんは、声はわりと低めだけど声量がないのでやっぱり地味な夜円ゆうじです。


というわけで、最近は変わらず作業を黙々とこなしているのですが、つい先ほどに今回の新刊である『学園王カレン!!』のグラフィック素材が全て上がりました。いえーいヽ(´ヮ`)ノ

いやー、用意した画像素材の数自体はいつもどおりくらいなんですが、なんか時間かかってしまいましたなあ。今回は早めの制作開始を講じておいてよかったですよホント。線画も塗りもちと手こずっていたというか。

でも素材の完成度は自分なりにそこそこ納得のいくものになりましたので、ぜひ完成を楽しみにしていただければと思います。夏コミも二ヶ月を切っていますし、残りの期間を入念な準備につぎ込みたいところです。


ほかに書くようなことは……無いですねぇw またしてもネタの枯渇がうんたらかんたら的なw

最近はまだ梅雨なので夕立や雷とかがありますよね。外に出ないことが前提なら問題ないんですが、この季節はいろいろと天候に左右されがちなので皆さんもお気をつけて。

……なんという毒にも薬にもならない話題w いや、なんか面白いことが書けなくて謝りたい感じですw えーと、ボクはもっとアクティブになろう! うん!(まとめ)


というわけで今回はこのへんで!w

そろそろ7月ですね。もうすぐ本格的な夏がやってくるかと思うと……ええ、大丈夫です。今年もKIAIで乗り切ってやんぜオラー!ヽ(`Д´)ノ

あ、あと『学園王カレン!!』のジャケットイラストが完成しましたのでペタリしておきますね。……ってかそれは重要やろ自分w

それではまたー。(」'ω')」 <オイシイモノタベタイー

スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/92-1269c6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT