悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のとちなんヨーヨーミーティング!

最近時間があるとなにかとヨーヨーに触れている気が。もう生活の一部と化しておりますねw こんばんは、アタマからシッポまでヨーヨー人な夜円ゆうじです。


さて、つい昨日は第18回とちなんヨーヨーミーティングでございました! いつもどおりHPが尽きかけるまで遊び倒してまいりましたw

今回は新規のキッズ勢のおかげでやたら賑やかというか騒がしいというか、そんなとちなんでしたw キッズの体力にアラサーの肉体では保たぬよ……なんできゃつらはあんなにバイタリティ有り余ってるんじゃよ……w 若いって羨ましいですね。


他はほぼいつもどおりの参加メンバーで、技を教えあったり雑談したりはしゃいだり跳んだり跳ねたり倒れたり転がったりで楽しすぎるヨーヨータイムでしたw

かれこれ一年近くとちなんに参加してきて一向に飽きが来ないことが凄いというか。それだけ楽しい時間ということですね。とちなんは常時アナタの参加を待っていますYO! みんなで楽しくLet's Yoyoing!


うむ、そして他に書くようなことがない……w あとはゲーム制作は普通にぬるぬるやってる感じです。自分でも完成させるのが楽しみになってきたので、来月アタマくらいにはゲーム自体は完成する予定です。

そして7月になにをやるか……という話なんですが、せっかく夏コミまで一月以上もあるので、なにかイベントに向けて他に用意できないかにゃーとか思ったり思ってなかったり……。

ゲーム関係で用意するのなら八化に関するものになるのでしょうが、特に出せるようなネタは無いんですよね……うーん。今のところ七話まで出てるわけですが、まとめるにも話の内容的にちと区切りが悪いので。


無理すれば八化第捌話とか出せなくもないんですが、さすがに僕が死にかねないので、それはスルーの方向で; ここで無理してもあんまり意味はないかもですし。

第捌話は今年の冬コミ合わせでの制作予定ですので、ぜひご期待いただければと思います~。


ひとまずそんなところでしょうか。最近はまたネタ枯渇がじわじわきてるので、作業中なことも相まってしばらく簡素な内容になりそうです。た、たまには遠出して写真とか撮りたい……。


では今回はこのへんで。

ここのところは雨が降ったり止んだりで静かな天気ですね。夏が来る前にこの季節の風情も満喫しておきたいところです。


そいではまたー。 ̄\('ω')/ ̄ オラニゲンキヲー
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/91-54f50cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT