悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

On the Mayday.

Welcome May! というわけで、五月に突入ですよー。怒濤の四月が過ぎて、今はようやくのんびりできております。こんにちは、夜円ゆうじです。


さてさて、コミティアを目前に控えて、準備もほぼ整い、あとは大手を振ってイベントに臨むだけと相成りました。まあ同人活動はイベントから帰ってくるまでが創作なので、まだ気は抜けませぬがねい。もっと言えば「きちんと作品を世に売り出すまで」が同人活動です。作り終えてハイ終わり、ではないところがミソなのですな。


で、前日の4日にはヨーヨー世界チャンピオンのBlack氏が小山でパフォーマンスショーをされるとのことで、ちょっくら見に行ってこようかと画策中。むかーしに、一度だけ東京のヨー友でナマでお姿を拝見したことがあるのですが……何年前の話だ; 軽く十年くらい前、ですかね、たぶん……。


で、春ティアが終わったらショップ委託の手続きあれこれを済ませて、ようやく少し休めそうです。今月の下旬には祖母&母と関西のほうへ旅行に行くことになっておりますので、そちらも存分に楽しんでいきたいところ。……ただひとつ懸念しているのは、今月のとちなんが行けるかどうかなんですよね……日にちが被ってしまいそう;


あとは前に欠けた親知らずをいい加減に抜いてこないとー。コレ絶対虫歯やで……弁明の余地無しw 痛くはないけど、見た感じ手遅れ感バリバリですw


今年に入ってからすぐにゲーム創作に取りかかって早三ヶ月ほど。もーそろそろガソリンが尽きかけていたところだったので、今月はまったりしながら別の作業に取り組んでいきたいかなーと思っておりまする。最近はとんとできてなかった趣味イラストや創作小説なんかもこなしていきたいですねー。ぬるぬる。


で、六月になったら夏コミの当落発表が来て、そっからまた先がはてさてどーなるかにゃー的な感じになるわけですねー。もっとも、ウチの場合は受かっても落ちても新作は作ることになっているのですがー。自分で言うのもアレだけどハイペース制作だなあスタジオギアはw


ここで宣伝をば。五月五日のコミティア104にて、ウチのサークルスタジオギアは、スペースナンバー【ゆ18a】にて参加いたします! 詳細はスタジオギア公式サイトにて掲載されておりますので、ぜひご確認の上、当日は当スペースまでお越しくださいませ。お待ちしております!


メインの配布物は、もちろん現在リリース中の『八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -』の第壱話から第伍話までを、一気に五本同時でどどーんと配布! セットでの割引やノベルゲーム部のクーポン割引と併用でお安くなりますので、ぜひご活用くださいませーヽ( 'ヮ' )ノ


……なんだか今回三本くらいまとめて新作作ったような感じがするのだわ……。気のせいかしら……。もう無理の利く年じゃないっつーのにー。


では今回はこのへんでー。イラスト添付は八化第伍話のジャケットイラストです! 新たな〝バケモノ〟が登場し、ますますギアの加速する〝化け物バトルアクション・ビジュアルノベル〟に刮目せよ!!


そいではまた~。ヾ(⌒(ノ゚Д゚)ノ



ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/9-1c3a800e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT