悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春眠暁を覚えZzz……_(|3」∠)_

眠さMAX! 睡魔ーよ! 春は眠いですよー眠いよー。こんばんは、一度寝たらなかなか起きない夜円ゆうじです。


さて、なんだかまたいきなり寒い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。春雨ってやつですかね。細麺で美味しいですよねアレ。春巻も美味しいですよね(←


ところで先日にAmazonを覗いていたら、ようやくメロン兄さんこと仮面ライダー斬月のACが値下がりしていたので、いつ買うの!? 今でしょ!!と勢いに任せるかのように注文して手に入れましたw

いやー、一時期一万越えとかいうありえない価格設定にまで高騰していた無印メロン兄さんですが、ようやく供給が追いついてきたらしく、どうにか4K円で手に入れることができました……! よかったよかった。一時はどうなることかと。

前々からACシリーズはゼッテーコンプすっぜオラァ!と息巻いましたが、無印メロン兄さんだけは、コリャ無理かのう……と諦めかけていた頃に値下がりが実現という、まさに俺得ラッキーが発生して妙な嬉しさを感じましたw

カチドキアームズとか今や原価割れしていますし、今後のACシリーズは安定して手に入れることができそうで一安心です。市販のシリーズは極アームズで最後なのかな? ともあれ今後のラインナップも楽しみです。


閑話休題。つい昨日の話なのですが、ひとつ非常に嬉しいことが起こってくれまして。

Twitterで同ソ関連の動向に詳しい方はご存じかも知れませんが、あの人気同人アンソロジー「日本の神様アンソロ」の企画に、ワタクシ参加させて頂けることになりました! やったー! パチパチー!

ご存じない方に説明しますと、通称「神様アンソロ」はその名の通り、日本の神様に関連するオリジナルのイラスト、マンガ、小説、音楽などを寄稿者さん方が制作して、それをひとつの冊子にまとめた大ボリュームのアンソロジー集なのです!

この企画は今回で第二回目なのですが、第一回からとても盛況で人気を博しておりまして、先日の第二回の寄稿者募集もわずか一日足らずで募集定員に達してしまうという凄まじさ。僕がTwitterで応募をしようとしたときにはすでに締め切られてしまっていて、うわー悔しいー!と枕を濡らしておりました;


しかし、同ソ関係で懇ろにさせて頂いているArkRiotのArkさんから「今から入れてもらえないか掛け合ってみたらいかがでしょう?」とアドバイスをいただいて、ダメもとで主催の狩生みくずさんに連絡をお送りしたところ、ちょうど少数で追加の募集をかけていましたとのご返答をいただき、光の速さで応募フォームから応募させて頂きましたw

で、先ほど受理しましたとのメールをいただけたので、どうにか滑り込みで参加させていただけることになりました! いやー嬉しい!

第一回の頃から楽しそうだなー面白そうだなーいいないいなー、と端から眺めていた人気企画「神様アンソロ」に寄稿できるとは、ホントに光栄です。


冊子自体が配布されるのは来年2015年の冬コミだそうなので、かなり余裕を持って作品を仕上げられそうです。今からどんな感じに冊子が仕上がるのがwktkしとりますよあっしは!

作品提出の締め切りもまだ一年以上先なので、読者の皆様も気長にお待ち頂ければと思います~。僕もいち読者として楽しみですw


「神様」というネタを取り扱うからには、こちらも神聖な気構えで厳粛に作品を拵えたく思います。しかも我が国の礎を築いた神様方ですからね。それはもう真剣に取り組ませていただきたく。

僕はカラーイラスト枠で参加しますので、発刊された暁にはぜひチェックして頂ければ幸いです! 他にも有名な同人クリエーターさん方が力作を魅せてくれますので、来年の冬コミをお楽しみに!

これでひとつ今後の楽しみが増えましたw アンソロジーに寄稿するという経験は個人的にも初めてなので、いろいろと良い体験をさせていただきたいなー、と思ったり。


「神様アンソロ」の詳細は以下のバナーからぜひご覧くださいませ! 通販サイトへの直リンクなどもありますよ~。





……え、なに? 18禁版のアンソロも出るって? うわそれmjsk! 神聖なる神様にあ~んなことやこ~んなことをさせてしまう神様(エロ)アンソロも企画が進行中とは、な、なんと罰当たりな! 素晴らしいので全裸待機で期待しておりますw


では今回はこのへんで。

ここんところいろいろと忙しないというか、めまぐるしく変わってくることが多いので、嬉しいやら忙しいやらで大変です。それでも良いことのほうが割合多いので、今後もこの調子に乗っていけたらなーと思います。

そして眠い……春ですからねえ。今くらいの気候が一番良いですよね。来月にはいよいよコミティアもありますし、気合い入れてやっていきたいと思いまする。


そいではまた~。ヽ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/78-ed955f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT