悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに。

昼は暑くて夜は寒いってのはなんだか体調崩しそうでイヤンな感じですよね。こんばんは、三寒四温で参りそうな夜円ゆうじです。


さて、前回腰ブレイキンしてからの話ですが、どうにか痛み止めと湿布の隙を生じぬ二段構え的な療法で、なんとか腰は痛みが引きました。やたーヽ(´ヮ`)ノ

今までにも何度か遭ってきた痛みなので、どうやら一時的なもののようです。今後は腰に負担かけないように生活することを堅く自分に誓うゆうじ@持病持ちのジャスサー。いやー、ホント辛かったです;


その間に、スタジオギア公式サイトでまた「八化SSシリーズ」を更新いたしました。よろしければダウンロードなさってみてくださいませー。

→スタジオギア公式サイト←

サイトに行く手間を省きたいという方は、以下にふりーむ様への直リンクを貼りますのでご利用ください。現在第4回まで公開中です。

【八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -SSその1 1/4の奇妙なバレンタインデー】

【八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -SSその2 1/4の奇妙な雛祭り】

【八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -SSその3 1/4の奇妙な年度末】

【八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -SSその4 1/4の奇妙な花粉症】


あと、最近久しぶりに二次創作イラストを描いてみました。初心に返ってのTYPE-MOONイラストです。



なんかいい気分転換になりましたw 最近まではずっとイラストって一次創作(主に八化関係)ばかりだったので、また以前のようにファンアート的なイラストを描いたり塗ったりしてみたいナーと思えました。


とりあえずそんなところでしょうか。ここのところ、ちょっとこれまでと違う方向を目指してみたい欲が湧いてきてるので、その方面でもいろいろ仕込んでいきたいところです。

では今回はこのへんで。

これ書いてる夜中は比較的肌寒いんですけどねぇ……昼間はあっちぃのが体にキますよね。

腰痛めたのもそういう理由があったりするのかなー。いずれにしてもひ弱なボディなので無理せずいきたいところです(;´ω`)


そいではまたー。(・ω・三・ω・)
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/77-d049c21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT