悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近◇況◆報□告

春なので力一杯メシを食う(謎)。いえ、なんだか春になると自然と食欲が増すと申しますか、いろいろと美味しくって仕方ないと申しますか。ダイエット? うーん、イマイチ聞き覚えのない単語ですな(白目
おはようございます、久しぶりの朝方更新、夜円ゆうじです。


はい、というわけで引っ越しも先日に無事終わりまして、新たな部屋からブログ更新をしておりまする。

毎回引っ越しは業者を使わずに家族に手伝ってもらって行っているのですが、いやあ今回も疲れましたわ; 翌日は筋肉痛で動けないとかは不思議と無いんですが、基本的に体力もないしひ弱なので披露困憊の度合いはそりゃもーヒドイです;

まあ、それでも滞りなく終わったので、心機一転ということでいろいろとスタートさせていきたい所存(`・ω・´) やるぞーやるぜー俺はー。


ネット回線の開通関係も今回はスムーズに繋がって、引っ越しをした当日からすぐさまネットができるという良好な環境にw
いえまあ、今まででいろいろとゴタゴタしたし、業者側としてもこれ以上なにか面倒ごとがあるとマズいだろうと考えたであろうことは想像に難くないですがw いずれにせよ、今回はきちんと回線の開通工事を済ませてくれたのでベネとします。


閑話休題。いよいよ四月も目前と言うことで、ついに増税が施行されてしまう頃合いになってきてるわけですが、その煽りか買い込みムーブメントが起きていますねい。要は増税される前に欲しい物買っておこうゼー的な動きですが。

もっとも、そう高い物でなければ3パーセント増ですからそこまで手痛いことにはならないでしょうが、それでも一円でも安く物を買いたいと思うのが人情というもの。

というわけで、ワタクシもあと3日間のうちになにか買おうと決めたわけです。ちょうど軽く臨時収入も入ったこともあって、ここで買わなきゃいつ買うの!? 今でしょ!!(ドヤァ)的な感じでw


で、じゃあなにを買おうかナーとネットを物色して、他にも趣味系アイテムでよさげなものはいくつかあったのですが、ここはやはりヨーヨー人としてヨーヨーを買わねばなるまい!というよく解らない使命感に駆られましてw 気が付いたらリワインドさんで前々から気になってチェキラしていたヨーヨーをポチってしまってました。

届いたらまたサクッとレビューを書いてみたいと思いまする。今回買ったメインのほうは、正直そこまでメジャーじゃないし大して人気もなかったりするんですが、コンセプトとメーカー力に惹かれて購入に踏み切りました。

僕としてはメーカーがどうだからうんぬん、ではなく、純粋にヨーヨーそのものの評価で全てを判断しているので、どんなメーカー製でも良い物は良い、と決めるクチだったりします。

ほとんど知られていないようなマイナーメーカーの機種であっても、性能がずば抜けて良いのなら正当に評価します。逆にメジャーメーカーであっても微妙だったりする機種も多く存在しますしね。ヨーヨーはヨーヨー単体の性能こそが全てだと思っとりますゆえ。

今回注文したのも自分の手に馴染む機種だったらいいなー、とか思いながら到着を心待ちにするゆうじであった。まる。


あ、それと相変わらず市場でなかなか出回らない鎧武ACシリーズなんですが、昨日にたまたま某ショッピングモールに入って玩具売り場を覗いたら、な、なんと鎧武オレンジアームズとロックビークルのサクラハリケーンが店頭に並んでいるではあーりませんか!! もー見た瞬間に即買いでしたわー。

鎧武オレンジは持ってるのでサクラハリケーンのみの購入でしたが、おそらくメーカー側の「増税前の買い込みラッシュで物が売れる時期だから主人公の組み合わせだけでも供給させよう」という目論見があったであろう事もある程度察せられますがw

だって未だにAmazonでもプレミア付いてて定価の1000円増しくらいで売られているというのに、ここに来てまさかの店頭での定価買い……! 天は俺を見放していなかった! いや、ホントにテンション上がった出来事でしたw

まあ主人公のバイクが手に入ったので、さすがにローズアタッカーまでは期待していませんが、もし手ごろな値段で手に入るのであれば検討してみようかとも思います。さーてどうなるかにゃー。


というわけで、今回はこのへんで。

季節の変わり目で寒暖の差が大きい最近ですが、皆様も体調を崩されないようにお気をつけて。
花粉もシンドイ季節ですよねえ……。花粉症持ちの方もさらにお気をつけて。


そいではまたー。 0(:3)~ _(|3」∠)_
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/72-b89922b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT