悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春がアップを始めたようです。

いやあもういよいよ春ですねぇ。とかいいつつ一部の地方でまた雪が降ったとかでカオス的な春先ですが僕はとりあえず元気です。こんばんは、今年はゆっくり花見とかしてみたい夜円ゆうじです。


というわけで、もうあと一週間ほどで年度を跨ぐわけですが、いろんなことがスタートする季節ですなー。いえ、僕はさしあたってあまり変化らしい変化もないのですがw まあ新居で問題なく生活を送れることを望むばかりであります。

明後日にはようやく引っ越しなので、今から荷造りとか掃除とかしなきゃなーと思っているのですがムニャムニャ。

今の部屋に来てから大して荷物も開封せずに二ヶ月半過ごしてたので、そんなに荷造りする手間が要らないというラッキーw とはいえ荷物はそこそこ多かったりするのですが。


そういえば今は花粉だのインフルだので外出には気をつけないといけない頃ですよね。自分は今のところ花粉は無問題なのですが、インフルだけはどうにか予防しようと外から帰ったらうがい手洗いは徹底しております。いやあ、ホント下手したら命に関わりますからねえ……怖い怖い。

とにかく花粉は一生涯悩まされないことを祈るのみですなーとか。誰がいつかかるかは解らないんですけどね;


閑話休題。先日にエイプリルフール企画の素材も全て出揃いまして、あとは当日に問題なくアップロードできれば完成であります。こういう季節イベントはサークルとして企画するのは初めてなので、なにやらwktkしていたりw 四月一日が楽しみだZE!


あ、あとまた八化SSシリーズを更新いたしましたので、スタジオギア公式サイトからぜひダウンロードなさってみてくださいませ!

今回も仕事の休憩時間内で充分終わる尺ですw このお気軽にプレイできるあたりがポイントだったりするSSシリーズ、次回の更新もお楽しみに☆


ヨーヨー関係の話だと、つい昨日に第15回とちなんヨーヨーミーティングに参加してまいりました。いつもどおりのノリで繰り広げられるゆる~いヨーヨー遊びタイムw 今回もまったり楽しませていただきました。

今回は1Aから5Aまで練習できたのでなかなか充実した練習会でしたw というか、今回はもしかすると過去最多の参加者数だったのかな? いつもの広々とした会場が狭く感じられましたw いやあ、活気があるのは良いことです。

というか最近始めたばかりと言っているプレイヤーさんほど目を見張るほどの成長速度を見せてきて、え、うお、ちょっとマズイぞ、と若干ビビっていたりするワタクシw

今はいいヨーヨーが多いですし、そうした機種も手軽に手に入れられる良き時代なので、ニューカマーさんがたはほんとすぐ伸びるんですよねえ……いやほんとに羨ましい限り。オレマケテランネェ!

次回のとちなんもゆるゆると楽しみたいと思いまする。若手勢もいい子ばかりのとちなんヨーヨーミーティングにキミも Let's join now!


という感じで、今回はこのへんで。
ちょうどつい先ほどとちなん第15回のクリップがアップされましたので、せっかくということで以下にペタリしてみるテスト。
個人的には国内でも1、2を争うアットホームなヨーヨー練習会だと思ってます。ヨーヨー遊びで癒されたい方のご参加をいつでもお待ちしていますよ!


そいではまたー。(゚ω゚三゚ω゚) ザンゾウダ


スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/71-c7350f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT