悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近◇況◇報◇告

なんだよ……まだ結構寒いじゃんかよ……。おはようございます、寒いの好きだけれど寒がりな夜円ゆうじです。


さて、三月も上旬に入りましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか……ってオレっちは最近やることばっかでここの記事に書けることなんかねぇよ忙しいよ!という状態ですw んー、こういうときにネタが無くて困るんですよね毎回。


書けそうなことといえば先日の雛祭りにまたスタジオギアサイトのほうで「八化SSシリーズ」を更新したことくらいでしょうか。まだチェックしてない方は今すぐスタジオギア公式サイトへGOですぜ!

前回もそうですが八化SSシリーズを更新するとサイトに結構な数の閲覧者さんが来てくださるんですよね。ほんと有り難いことです。八化SSシリーズは以降も続きますので、引き続きチェックしていってくだされば幸いです~。


あとはー……なんでしょう。駿河屋で鎧武ACの真メロン兄さんとスイカアームズをGETできたことくらい、ですかね。
……ヤベ、ほかに書くことねぇ;

ヨーヨー関係もここんとこ他にやることが多くて手付けてません。うーん、気分転換にやりたい気持ちはあるんだけれど、これも結構「波」がありますからのう。やりたいときはシャカリキにやって、そうでないときはひたすら大人しいというw


あと最近マジで痩せたいなあという願望が強さを増してきてるので、試しに薬局に売ってたダイエット用の漢方薬などを買って飲んだりしております。まぁ5日間分のお試しなので、大した効果はないと思いますがねーw

……いや、効果はあってほしいんですけどねマジでマジで。むしろなきゃ損だから困る(


というわけで、短いですが今回はこのへんで。
今月は作業のほかに引っ越しもあるんで、いろいろ慌ただしい年度末になりそうです。
来月も引き続きなんやかんやあるので、春ティアに無事に参加できることを祈るばかりです……w
参加される皆さんは、当日に元気な姿で会場にてお会いしましょう!(気が早


そいではまたー。 Zzz…… (|3[フトン]

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/68-a3c24b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT