悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃないコラ

なんか毎回ここのブログ記事が長ったらしくて、おそらく訪問者の皆さんも読むのが面倒になりつつあるんじゃないかしら……とビクビクしてる最近です。こんばんは、どうしても文章を書くと長文になってしまいがちな夜円ゆうじです。


というわけで、今回は手短かに。むしろあまり特筆するようなネタがないとも言いますw いやホント、記事に書けるような出来事にここのところ出くわしてなくてですね;

ネット上で最近流行りまくってる「じゃないコラ」に、ウチもちょっと便乗してみましたw 以下はその図。



うーむ、自分で作っておきながら、ちょっといろいろパンチ効き過ぎた、かな……?という感じなのですがw
文面だけ見たら危険ですねコレ。ふ、フィックションなんで大目に見てもらえれば……。
しかしこれでウチのゲームに興味を持ってもらえれば嬉しいな、とか。


まあ、じゃないコラの大元に関しては、各所から「あなたなに言ってんの?」と叩かれておりますが、まあ当然かと。
その動物愛護団体とやらは食物連鎖という自然の摂理を学校で勉強しなかったんですかね。大の大人がそんな発言してるんだから、それはまあいろいろとツッこまれて当たり前かなと。ゆえのコラージュの流行りようなわけですがw

どこかの宗教の教徒じゃないんだし、なんの動植物も殺さずに人が生きていけるわけないじゃないですか、と。そんなん倫理道徳以前の摂理、即ち自然のルールの問題ですから。そこに人間の価値観はなんの意味も持ちませんよと。


……とまあ、そんな堅苦しい話はいいとして、このコラは作成技術の敷居も低いし、どんなクオリティでも様になるので、皆さんもぜひチャレンジしてみてはw 創作物の宣伝でもよし、ギャグ要素を込めたものでもよし、風刺でもよし、真面目な内容でもよしで、汎用性高いネタですよ。


それと、最近スタジオギアの公式サイトも更新が滞りがちなので、ちょっとなにかしらの企画を立ち上げて更新頻度を上げてみようかなと考えています。近日中に開始する予定ですので、お待ちいただければ。


では今回はこのへんで。
最近寝不足気味で思考がムニャムニャな感じなので、ちょっと気を引き締めたいと思います。あとオレの食欲が留まることを知らない件。←こう書くとラノベタイトル風に見える不思議w


そいではまたー。∠(´ω`)/ イェイ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/61-2491b489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT