悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とちなんDE大はしゃぎ!の巻

この前夏だと思ったら今は冬? 一人どーなってるの踊りを踊ってしまいそう。こんにちは、やっぱり寒い日のほうが好き、夜円ゆうじです。


さてさて、作業が佳境なのにも拘わらず某avast先生のおかげでフォトショさんが死に、甦生に一日かかって貴重な作業日がムダになったことなどもありましたけど私は元気です。ちなみにavast先生とサヨナラしたらフォトショさんが生き返ったのでavast先生とは縁をカットすることにしました。さよなら先生、貴方のことはそのうち忘れます(←


そんな折、昨日はとちなんヨーヨーミーティング第四回がございまして、相変わらずワタクシも参加してまいりました。


今回はいつもより人数が少なく、あれれ?いつもの皆さんは?的な感じになっていたのですが、集まった少数の常連メンバーで練習会を開催すると 悪 ノ リ の 嵐 に な る ことを痛感した次第www いい年したアラサーヨーヨープレイヤーたちで爆笑につぐ爆笑の練習会と相成りましたwww


んー、でもこれ言葉で伝えても少しも面白さが伝わらないと思うのが残念無念。あの場に居合わせないとあの楽しさは解らないのです……ww とりあえずそれっぽいキーワードをいくつか挙げてみると、


「ドキッ! 野郎だらけのループザループ耐久合戦! ビラりもあるよ!」


「ドキッ! NG&リテイクだらけのチームプレイ奮闘ドキュメント! デジカメの電池がないよ!」


「ドキッ! たむる先生のループ特訓虎の巻! アラサー勢からのいじめじゃないよホントだよ!」


的な感じでww あー楽しかったー。メチャクチャ声出して笑ってましたよww くそー、あのメンツはノリが良すぎて困るwww なんかここまで参加したとちなんで一番楽しかった気がする件ww


次回はまたもう少し人数集まりそうな気がしますが、個人的には今回くらいの人数のほうがまったりやれてイイ感じでしたー。すでに今から次回のとちなんが楽しみすぎるww


そんな自分は、ループ耐久合戦で優勝して、賞品のLOOP900ネオンオレンジをゲットしました! イエー! ネオンカラーは前々からいいナーと思ってたので、いずれもう一個同じ色を買って2Aで使っていきたいところです。それとナカさんは仕事中にヨーヨー練習するのをそろそろ控えてくださいww


で、そんな感じでリフレッシュをしたので、作業のほうもいよいよ追い込んでいきマッスル。今週中にはとりあえずカタが付くかな? 来週はのんびりしたいですね、いい加減。


では今回はこのへんでー。もういつのまにか四月も下旬に差しかかって、春ティアもいよいよ二週間後に迫っております。サークル参加者の皆様は気を緩めず、笑顔で会場で会えるようにいたしましょう!


そいではまたー。(^ω^三^ω^)
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/6-4b32e2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT