悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねんまつ!

なんだろこの某マンガのようなタイトルw 思いつかないとはいえ我ながら適当すぎましたな。いえ、記事のタイトルっていつも結構考えるのに苦労しとりまして。こんばんは、夜の寒さにチキン肌立てている夜円ゆうじです。


というわけで、泣いても笑ってもいよいよ2013年が終わりますよ! もう2014年がすぐそこですよ!
なんだろ、最近の年がどんどん未来的数字になってきてる気がする……。2014年ですよ……もうエヴァが使徒と第三新東京市でドンパチするような年ですよ……なんだか信じられないw
そのエヴァもそろそろ20周年だとかさらに信じがたいw 年とったなあ、と実感することのひとつですね。


さて、先日にやっとゲーム創作が完了しまして、無事に八化第漆話のマスターアップと相成りました! ぱちぱちー。
で、つい先ほどに各ダウンロードショップ様に登録の手続きを済ませまして、近日中には販売開始になるかと思われます。
今回も頑張ってみましたので、ぜひお手にとって楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いいたします!
ゲーム内容の詳細は公式サイトにてどうぞ!

→スタジオギア公式サイトへGO!←


いやー、しかし2013年も振り返ってみればいろいろありましたー。いちいち列挙していたらキリがないので辞しますが、今年もめまぐるしい変化の年だったなーと実感しております。
来年はもう少し大人しい生活を……ってコレ去年の年末も言ってたようなw 一年経つごとにボキャブラリの貧困さを実感するとは。

ともかく、今年もお疲れ様でした。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

冬コミに参加している皆さんも生きて帰ってこいよ! 今年もやたら寒いですよねえ……昨年もそうだったような。寒さに気をつけて今年最後のお祭りを楽しんでくだされぃ。


というわけで、これで今年のブログ更新は最後となります。来年も当ブログを宜しくお願いしますー。年賀イラストもできるだけ早く描いてアップしたいと思いますので、お待ちいただければ!


では今回はこのへんで~。
今年もいろいろとお世話になりました。2014年も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


よいお年を!ヽ(´ヮ`)ノ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/54-2cdd308a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT