悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE・年末SIN=COW!

ご無沙汰しておりますー! いえね、なんかプロバイダの手違いで新居でのネット開通が来年になりそうだとかエラくファッキンな状態になっておりまして、忙しいなか実家に帰ってブログの更新などをしております死。こんにちは、いろいろと忙しない最近な夜円ゆうじです。


はい。というわけで、2週間ぶりくらいのブログ更新でございます。
上記の通りまだ新居でネットが繋がらないので、年末の忙しい時に実家に戻って以下略w
もー勘弁してくださいよーソ○ットさんよー。こっちはネットできないといろいろ死活問題なんですよー。スマホとかじゃ限界あるのですよぅ。
ま、たまの帰省もいいものかもしれないかもしれないですが。


あ、そういえば先日16日の誕生日にTwitterでお祝いリプをくださった皆様は本当にありがとうございました!
いやぁ、嬉しいですねえ。ホントありがたいことです。今年でいよいよ30歳になって20代に別れを告げたわけですが、まさかこんな歳まで生きるとは思わなかったですw
関わりのある皆様は、サークルともども、今後とも引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アラサーからジャスサーへと進化を果たした夜円ゆうじの活躍にご期待ください!(←


そして、冬コミ合わせでせっせこ制作しております『八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -』第漆話のジャケットイラストが完成しましたイェイ!



今回の第漆話は、人造人間少女のレリックさんが活躍するお話。
主と慕う〝奇生体〟のエアとの関係に訪れる転機。
現れた敵から課される試煉。
そして心の内に巣くう、異なる「自分」。
様々な苦難に翻弄されるレリックは、自分の迷いに如何なる決着をつけるのか―――?

八化第漆話、ぜひご期待いただければと思います!ヽ(´ヮ`)ノ


えーと、とりあえずご報告はそのあたり……かな? いろいろありすぎて書ききれてないことがあるかもですが。

あ、あと趣味話では明日のとちなんが楽しみですハイ。今年最後のとちなん、はっちゃけて楽しんでいきたいと思いますw
最近はやることが多くてまともにヨーヨーをやる時間があまり捻出できていませんが、とちなんでは溜めに溜めたヨーヨー欲を発散させるのだ……!! 参加される皆様は会場で僕と悪手!(←


先日に誕生日も迎えたことですし、なにか自分への誕プレでも買おうかナーとか思ってるんですが、なに買えばいいですかね……? やっぱりヨーヨー関係かなあ。
最近あまり欲しいモノがないというか、引っ越しでお金使っちゃったんで節制を強いられておりますというか、なんかそんな。
通販もまずはPCでネットできないといろいろやりにくいので、もうちょい待つことになりそうですががが。
まあスマホでも注文はできますけれども、勝手が違うのでメンドイのですよね……ええ。
ま、そっちは追い追いやっていきたいと思いまする。


で、最後ですが、イラスト系SNSのTINAMIさんに、先日にまとめて『八化』のスチルイラストを投稿しました。
現時点で第壱話から第陸話までのスチル(=イベントグラフィック)を投稿しまして、少しでもゲームの内容を掴んでいただければ、と思っております。
以下にいくつかリンクを貼りますので、ぜひご覧頂けたらと思います!













残りは次回にでも貼りますので、しばらくお待ちいただければとー。
スチルはゲーム内容を伝える上でスクショ以上に役に立つ、と某氏から学びまして、ならば!と思い立ち、公開することにした次第です。
基本的にはゲームを楽しんでいただけるユーザーさんにだけ見せるのが道理なんじゃないかな、と思っていた時期もありましたが、そこはもっとウチのゲームを知っていただくために、と思考の転換を図るに至りました。
ぜひ当サークル・スタジオギアの『八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -』にご興味を持っていただければ、と思います!(`・ω・´)


というわけで、今回はこのへんで。
いよいよ年の瀬が迫っておりますが、今年のうちにやるべきことはちゃっちゃと済ませて、のんびりと年を越せるようにいたしましょう~。
まだできればあと二回くらいはブログ更新をしたいと考えておりますので、引き続き当ブログをチェックしていただければ幸いであります。

しかし……寒いですねぇ。まぁ真冬ですし当然ですけれどね。
皆様も風邪など引かれないようにお気をつけて!


そいではまたー!\(゚ヮ゚)/

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/52-cda98c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT