悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ冬めいてきました。

今年もあと3週間とちょっとを残すのみ……! 師匠も走る忙しい季節でございます。こんばんは、最近おしるこ飲みたさが高まっている夜円ゆうじです。


さて、二十四節句でいう「大雪」(たいせつ)が過ぎまして、いよいよ冬に突入しております。
実のところ、いつもだとこのタイミングではまだブログを更新しないのですが、今日から10日ほどPCでネットができなくなりますので、その前に一回更新しておこうかなと思いまして。
まあ、書けそうなネタといえば大してない最近なのですが……w


ちょっとある試みとして、イラスト系SNSのTINAMIに、八化のスチルイラストを投稿したりしております。
後ほどリンクでいろいろなところに貼って宣伝していければと思いますので、ぜひご覧いただければ幸いです。
スチルくらいしかゲーム内容をアピールできそうな素材もないので、せっかくなら、と思って活用することにしました。これで見てくださるユーザーさんが増えてくれれば嬉しいですね。


最近あまりしていないヨーヨー話は、ちょっと前までヨーヨーを買い込みすぎていた反動か、ショップを見てもまったく欲しい機種がないという状態にw
これだと年末商戦にも乗っからないだろうなあ……いや、ウチの経済的には助かるんで構わないんですが。
また生活に余裕ができたら、いろいろ欲しくなるでしょうから、それまでお金貯めておくことにしますw


とりあえずそんなところでしょうか。……相変わらず書くネタが少ない最近である;
え? 今月はクリスマス? なんでしたっけソレ? 美味しいですかソレ? ああ、なぜか無条件でケーキとかターキーとかご馳走を食べられる日ですね。それがなんでなのか未だに解らないんですけれどね(←


というわけで、今回はこのへんで。
そろそろ家の中でも厚着をしていないと厳しい季節ですね。皆様も風邪など引かれないようにお気をつけてー。


そいではまたー。\\ヽ∟('ω')」//// ウオオオー!

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/51-c0ea7250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT