悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月 is いろいろと忙しい件。

今月……無事に乗り切れるかしら……(震え声)。ちょっと久々に忙しくなりそうです。こんばんは、「戦慄」という単語をなんかよく使います、夜円ゆうじです。


ゲーム創作は先日にシナリオが終わりまして、グラフィック作業に移ろうかと思っております。ただその前にやることが立て込んでいて、今月中旬くらいまでは動けそうにないので、やや後回しになるかもしれません。
遅くとも、年をまたいで一月の中旬までにはリリースを済ませたいと思いますので、ぜひご期待いただければと……! 現在必死こいて作っておりますのでー。
絵素材が完成すればサイトでも載せられるので、できるだけ早めに作ってしまいたいところ。ゲームってシナリオだけでは一部公開をできないところが苦しいですよね。やっぱり絵素材の効果って偉大ですわー。


引っ越しも現在荷造りをせっせこやっとりまして、「あぁ、なんか要らんモノ多いなぁ俺の部屋……」とか思いながら本とかヨーヨーとかその他アイテムを段ボール箱につめつめしております。
ヨーヨーとかも改めて見返してみると使っていない機種とか多すぎで、ちょっとまたネストさんとかで売ってしまおうかなと思ってます。ヨーヨーも眠らせておくより使いたい人の手に渡ったほうが幸せでしょうし。そしてそのお金でまた新たなヨーヨーを買うという終わらない輪廻w 学習しようネゆうじサン。


そしてヨーヨー話といえば、今月のとちなんの開催日が決まりましたよ奥さん! 今年最後のとちなんは22日の日曜日ですぜー。詳細はぜひとちなんのサイトにてご確認をば。皆様の参加を待っておりますYO! 今回は野木町での開催だそうです。


では短いですが今回はこのへんで。
そういえば年賀状イラストとかも描かないといけないんですよねー……タイミング的に間に合うかしら。
できればまた個人用とサークル用の二枚を用意できれば、とか企んでおりますが、はてさてどうなることやら。
今年中に済ませるべき事はちゃっちゃとこなしていきたいですね。滞りなく年を越せればと思います。


そいではまたー。 (|3[____] Zzz……
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/50-84342f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT