悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作業の進歩状況。

ようやく終わりが見えてきました……。今わりとヒーヒー言ってますw こんばんは、春だから美味しいモノが食べたいと思っている夜円ゆうじです。


そろそろ今回の作業がまとまりそうです。今やっている八化第参話の直しが終わったら、テストプレイ&デバッグをやってゲームデータ完成。あとはパッケージングをしてしまえば、勝った! 第三部完ッ!的な感じになれます(何 今月中には売るモノが形にできるといいナー。


パッケージを手焼きするときは、いよいよ自分の作ったものが形になってくれて、毎回感慨もひとしおという感じです。ま、単に業者を活用するだけのお金がないだけなんですけどね。なんとも世知辛いお話。どなたか制作資金を恵んでくだされー!(屮゚Д゚)屮 カモーン


で、そんな中、気分転換とばかりに部屋の中をちょいと模様替え(自分は「最適化」と呼んでますw)してみるなど。まあ春ですから、気持ちの切り換え的な意味合いですね。ただ単に家具を移動しただけですけども。それ果たして模様替えって言うのか(セルフツッコミ)


あ、あと髪を切りたくて仕方ない件。前に切ったのがもう三ヶ月くらい前かな? ちょっとモサモサしてて邪魔なので、そのうち散髪してきまする。1000円カットで。(←特に言わなくて良い情報を付け足す


あとは今週末にとちなんに行ってー、その後に作業終わらせたら春ティアまでのんびりできる……の、かな……? 正直未定なんですよね、そのへん……。貧乏性な日本人気質なので、すべきことを終わらせておかないと気持ち的にゆっくりできないという。なんか作業してないと落ちつかないんだけれど、やっぱり休みたいというジレンマ。ジレンマは終わらない……! 555ネタだと気づいてもらえるかしら。


では今回はこのへんで。イラスト添付は前回に引き続き、八化のジャケットイラストです。今回は今ちょうど直している第参話のジャケットです! アスペルガーでなくカムイなのは、単純にカムイがまだ一回もジャケットに登場していなかったので……あ、ネタバレ気味なハナシですなコレ;


そいではまたー。(=ω=)ノシ


スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/5-9999db6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT