悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストデイ・オブ・11月!

さようなら11月こんにちは12月! いえまだ日にち跨いでおりませんよ爺さんや。こんにちは、華麗に年老いていくことを目標にしています。夜円ゆうじです。


というわけで11月も最終日! え、ウソもう今年あと一月? そんな発言を毎年この時期に言っている気のするボキャ貧がここに。
いやいやなんというか時が経つのは以下略でございます。今年も振り返ってみればいろいろありました。アレがああなってこうなってまさかのジョグレス進化を果たしたり、コレはこうなってギャフンな感じでバーストリンクしたりで、もう大変でしたホント。
年始めには「今年はいろいろゆっくりやっていきたいですね」とか言ってたのにw もうそろそろ無理の利かない歳なんですからちょっとはペースダウンしないとヤバげなる最近。


ここのところは相変わらずゲーム創作を続けておりますが、そろそろシナリオが上がりそうです。この調子だと、ほかにやることがいろいろあるので、リリースは年をまたいでからになるかな、と思います。
今回は新作はダウンロード販売だけなので、パッケージを用意しなくていい手前、少しは楽かもしれませんが……まあとにかく、できるだけ早い段階で完成させられたら、と思いまする。


引っ越しの件はようやく移転先が決まって、来月の中旬には新居での生活を始められそうで一安心です。
しかしその忙しい時期に12月のとちなんが重なりそうでややピンチ……。いえ、もちろん参加しますよ当然です。とちなんは今後もずっと皆勤目指します。決して一回も欠かしません欠かすものかー!


そして12月はワタクシの誕生日もありますので、たまにはなにか自分へのプレゼントでも買ってみようかな、とか思っています。そんなにお金無いんですけどね最近は……。引っ越しで結構出費してしまいますし;
買うとするなら、やはりヨーヨー関係でしょうかね。ちょっと奮発して高めの機種など。もしくは最近ハマったCrookみたいな2A機種をたくさん。あるいは各ショップのクリスマス商戦に乗っかってみるとかw いろいろ夢は広がります。


あと年末になってくるとなんか美味しいモノとか食べたくなりますね。温かいモノとか。となると個人的にはラーメンと焼き肉が主ですがw 冬コミ参加があれば、その後の打ち上げでいろいろ食べられたんですがねー。惜しい。
そういえば冬コミは開催までちょうど一ヶ月を切りましたね。参加される皆さんは頑張って! 僕は年越しはきっとまだ一人ゲーム創作に追われているかと思いますw


というわけで、今回はこのへんで。
引っ越しということで、そろそろ荷造りを始めないといけないのですが、最終的に結構な荷物量になりそうでヤバイです……w
住み始めたときよりはやや減っておりますが、うん、まあこれは時間かかりそうですね。服とか台所関係はいいとして、私物の量がヤバイw 本とか玩具関係とかアレやらコレやら○○○やら。
きちんと計画立ててやって、穏便に年を越したいです。まる。


そいではまたー。?σ(´ω` )
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/49-3536bea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT