悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨。

おはようございます。最近Youtubeでこのすば動画ばっかり観ています、夜真ゆうじです。

いやーつべは最高ですね。暇つぶしにももってこいの現代人必須ツールのひとつと申しますか。まあ違法アップロードの問題は依然としてありますけど、それは投稿者のモラルの問題なので。

あ、気に入ったアニメはちゃんと円盤買いますよ。むしろウチはテレビないのでそれでしか観ることができない件……w

ともあれこのすば面白いです。あーいう一癖どころか(一人あたり)七癖くらい持ってるキャラ同士の掛け合いが面白くないわけがないw

やっぱキャラメイキングはなによりも大事ですよねー……ほんと実感するところです。個人的にはダクネス推し。いろいろ残念なところが。っていうか基本的にあの世界の住人は大抵残念w

ここのところはゲームアプリもあんまり触っていないので、時間潰しといえばつべくらいしかないという。
ゲーム熱はどうやら小康状態のようです。なにもplayする気が起きぬ……ううむ。

だいぶ昔に買って積んでたPCゲームとか、少し前に全部インストールしたんですが、すでにOSの関係でプレイできないとかサポート対象外とかの憂き目にけっこう遭ってまして……あーやっちまったー的な。

そうだよねぇ……もう10年以上も前のタイトルとか、今のPCじゃ動かんよね……。そう、「PCゲームには賞味期限がある」。ここ、テストに出ますよ(←


と、ここで唐突にヨーヨークリップを貼ってみるなど。



今回久しぶりのは2Aの練習クリップです。……すみません、前回にタイトルはaprilとかmayとかにするとか言っといてもうウソ付いてます。

や、なんだろ、上手いことキレイに特定のジャンルだけにまとまったときだけ、これでいいんじゃないかなと。はい、もうタイトルは適当で(オイ

お時間のあるときにでもご覧くださいませ~。


では今回はこのへんで。

気候が安定しない季節になりました。洗濯物はできるだけ部屋干しのほうが……いいかもですよ……。


そいではまたー。ヽ( ε∀ε )ノ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/294-d8e2fb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT