悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月に入ってました(過去形)

そしてゴールデンウィークまっただ中でした(過去進行形)
こんにちは、あなたの心にゴールデン(意味不明)、夜真ゆうじです。


というわけで四月も去り、いまや黄金週間の最中ですがいかがお過ごしですか。

今日はこちらは雨降ってます。いい塩梅に涼しいので天国だぜヒャッフイ! 毎年GWにもなれば初夏かよ……的な暑さに見舞われがちですが、そんなことのないようなGWになってほしいですね!(たぶん無理

報告できそうなことは特にないのですが、ヨーヨー話だとつい昨日に浜コンが行われておりましたねー。大盛況だったそうでなによりです。

浜コンは今年でとりあえず一区切りだそうですが、またいつかの機会に復活してくれるといいですね。普通にJN並みの参加人数をたたき出すヨーヨー業界の名物イベント、素晴らしいお祭りでした。

自分もせめて物販だけでも見たかったナーと思ってたんですが、いろいろやることに追われていてそれも叶わず……。ヨーヨー界隈のイベントはできるだけ参加したいんですけども。

気になる新機種も続々とリリースされていますし、また買い込んでいきたい所存。俺の物欲が尽きることを知らない。……なんかラノベのタイトルになりそうなフレーズw


で、家で黙々と練習しててもイマイチつまらないので、いつものように撮りためた練習動画をいつものように編集していつものようにクリップにしてみました。よろしければ見てみてくださいませ。



1Aのホリゾンタルが安定してきて嬉しい今日この頃。もうちょいレパートリーを増やしたいですね。2Aとかでもホリゾンタルを練習中なので撮れたらうpする予定です。

あとは4A5Aのホリゾンタルですかな……ハードル高いなぁ。3A? はっはっはまたまたご冗談を(白目

あ、あとは今月また渋谷のリワインドさんに行く予定なので、ちょっくら楽しんでいきたいと思います。

渋谷ヨーヨークラブには間に合う、かな……? ちょっとわかんないのですが、もしタイミングが合えばそちらに参加したいナーと。

そんなところでしょうか。五月はちょっと前々から楽しみにしていたことが実現しそうな期間なので、今からwktkしとります。

あ、ゴールデンウィークは引きこもってます(オイ) いやいやだってどこ行ったって人の海を航海しなきゃいけないわけじゃないですか……たいした人間強度を誇ってないボクがそんなマネをしたら死んでしまいますって(


という感じで、今回はこのへんで。

これから五月! そう、五月病の季節ですね! ですねじゃねェよ困るんだよと思いつつ、ジメジメした憂鬱な六月までガンバって乗り切りましょう!(←←←


そいではまたー。 (ง `ω´)۶
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/291-aad434dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT