悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ヨーヨークリップ!

こんにちは、夜真ゆうじです。


三月入って初の更新ですよ! ……すみません放置ばっかりで; サボり癖がついちゃってますね……。

さて、今回は久しぶりにヨーヨークリップを作ってみました。内容は「2Aの掛け系トリック解説」です。よろしければご覧くださいませ~。



これができれば(たぶん)いっぱしの2Aプレイヤーと呼ばれていいかと思います。あくまで僕の基準ですけどw

ルーピングプレイヤーならやってみたいと一度は思うであろう掛け系トリック。習得の参考になりましたら幸いですー。

……まあ、そんな偉そうに解説動画作れるほど上手くはない自分ですが。
「自分はこれこれこういう感じで苦労したりコツを掴んだりしたので、こういう感じで覚えてみるのはどうでしょうか」というひとつのケースとして見てもらえればなと思います。

こういうチュートリアルとかもっと増えたらヨーヨー人口も増えるかもしれないし、業界の発展にも寄与できるんじゃないかなーと。

最近はヨーヨー業界で2Aの波が活発になってきているフシがあるので、2Aプレイヤーの端くれとしては「乗るしかないぜ……このビッグウェーブに……!!」って感じですw

ヨーヨーって楽しいですよ。皆さんもぜひ。


というわけで、今回はこのへんで。

いつのまにやら年度末が近づいてきていましたね……今年もすでに1/6が終わっておりますし、時間は貴重な物なので大切に使いたいものです。

そろそろ本格的な春が近いですし、なにか新しいことをスタートさせたいもんです。あれこれ考えるだけでワクワクしますね。


そいではまたー。( 'ω')ノ――――◎)))
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/284-1a6756fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT