悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告など。

こんにちワールドワイド。夜真ゆうじです(寒


はい、というわけでさりげなく久しぶりの更新です。
もう忘れられてる感ハンパないウチのブログですが、ひっそり更新とか続けていくつもりなのでよろしくお願いしマッスルドッキング(寒

もう今年も残すところ三週間ほど……だと……? そろそろ来年に向けての支度を調えないといけない時季なんですねえ。

今年は個人的にひとつ大きな区切りができたので、来年からはいろいろと新しいことを始めていけたらナーとかなんとか。

よりアクティブに! ポジティブに! ネイティブに! インセンティブに!(語呂よく言ってみたいだけ

あ、そういえばまたヨーヨークリップとか作ってみました。ついでに観てやっていただけたら幸いです。



今回は一番ニガテな1Aをガンバって撮ってみました。
「テメどんだけリテイクだしゃ気が済むんだオイィイいぃいーーーーッ!!」と自分に叫びたくなるくらいリテイク出しました。

後半けっこう泣きそうでしたw どの技に一番苦労したか当てられた方にもれなく使わなくなったヨーヨーオイルをプレゼント!(※ウソです

いやあ、ホントもうオイルとか使ってないもんで、かなり不要な量が残ってるんですよねえ……昔はきちんとオイル差してたんですけど。

サンリ-シュドに乗り換えてからこっち、オイルを差す必要性を感じなくなってしまったので、欲しい方がいたら差し上げたいくらいです。マジで。

ネストさんにオイルは……売れないよなあさすがに。なんかの家具とかに使うしかないのかな。アテがないw

オイルではないけど、そろそろレボリューションBBも少なくなってきたので買わないといけませんね。いまやヨーヨー界の定番アイテムことレボBB! キミはあのドライ皮膜をもう体験したか!?的な。

最近は購入熱もほどほどになってきて、新しいのを買うよりも今まで買った物をきちんと使おうよという思考にシフトしてます。
KROWN.stを手に入れてから「もうこいつだけでいいんじゃないかな」という感じと申しますか……w

ホリゾンタルもそこそこできるようになってきましたし、もっとバリエーションを増やしたいところ。他のジャンルもおろそかにならないように練習したいですね。

寒い時期はヨーヨーすれば(一時的に)体は温まるので、実はヨーヨーは暖房器具だったんだよ! な、なんだってーー!?みたいな効果も請け合いです(何

そんな感じの最近のヨーヨーライフでしたw


あ、あと冬コミ勢はガンバってくださいね。もう各サークルそれぞれ新刊製作も追い込みだと思うので。

自分は年越しは自宅でネットサーフィンしながら、なんてこたない時間を過ごすと思います。……毎年それかい;

さ、2017年はそろそろ目前です。今から来年の抱負とか考えたり考えなかったりしていきましょー。


では今回はこのへんで。

年末が近いですが、そろそろ部屋の大掃除とかしないといけませんにゃーとか思いました。

思っただけです。実行するかどうかは未定です(←しろよ

べつに普段から部屋の中が散らかっているということはないんですが、まあ、精神衛生的にしないと落ち着いて年を越せないですしね。しよう、大掃除。OH, SOUJI(


そいではまたー。((((゚ω゚;)))


※追記:いつの時点からか解らないのですが、コメントとトラックバックがなぜか受け付けない設定になっていたようです……;
ご迷惑をおかけしました。今は設定し直してありますので、なにかご用命でしたらコメントからどうぞ~。
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/276-a0cb8c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT