悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度あることは……

三度の飯より美味いのです(違
こんばんは、ジメジメシーズン、夜真ゆうじです。


というわけで、いつもどおりのゲリラ更新です。ネタですか? それはもちろんヨーヨーネ(ry

いい加減しつこいですね……; まあ、でもこれくらいしかネタになりそうなものもないのでご勘弁ください。



再度ヨーヨー練習クリップを作成してみました。今回は2Aです。よろしければご覧くださいな。

さて、そろそろまたヨーヨーモチベも小康状態になってきたので、少し間を置くとします。

立て続けに三本もクリップ作るとかどんだけwと我らながら思っていたので、ここからは休み休みやるとします……w


では今回はこのへんで。

季節の変わり目のせいか、ちょっと風邪を引いてしまいました。

自宅療養で治るかなー?とか軽い気持ちでいたんですが、どうにもノドの痛みが取れないのでおとなしく病院に行って参りますorz

風邪を侮ってはいけませんな……こじらせる前に治してしまわないと。


そいではまたー。(ヽ´ω`)

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/259-6bf8bc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT