悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告。

なんなんだよこの日中の暑さ……まだ梅雨じゃなかったのかよ……(愕然
こんばんは、暑いのがイヤ、夜真ゆうじです。


というわけで、すでに初夏的な暑さに見舞われている最近ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今回もゲリラ更新です。あー、こういうネタがあるときだけの更新ってホント楽だわ……。

で、なんのネタかと申しますと、前回とまったく同じですw そう、いつものヨーヨーネタ(←



今回も自作クリップをこさえてみました。今回は1Aと3Aと5Aの練習記録です。

いわゆるストリングトリック系ジャンルは苦手なクチなんですが、ちょっと頑張ってみました。ひつまぶし……もとい暇つぶしにご覧いただければ幸いです。

……ところでゲーム創作はどないなっとんねんオマエ、というツッコミが来そうですが、いえ、きちんとやっておりますよ。

ええ、まあ創作モチベが若干行方不明がちなところはあるんですが、その……まあ、なんとかなりますよね?(誰に訊いてるのか

イラストの一枚くらい描いてうpしてみたい気持ちもあるんですが……ううむ。えー、なんとかなりますよね?(だから誰に(ry

そんなややgdgdな感じの最近でいろいろありますが、わたしは元気です。……ん、いや、もう暑さでバテ気味なのであんまり元気じゃないですね(←

こういうときは景気づけに焼き肉だ! 余は動物性タンパクを所望じゃ! 肉を、肉を焼いてまいれ! もしくはうな重を用意してたも!

……そんな感じですw(何


では今回はこのへんで。

いま梅雨らしいんですが、なんかあんまり梅雨って感じしませんね……むしろもう夏?的な。

ジメるのもイヤですが暑いのもカンベンです……一年中秋と冬だけ繰り返してる世界はどこにありますか?

早く秋になってください……いやホントに。

あ、そういえば先日に夏コミ当落発表がありましたが、申し込んだ皆さんはどうでしたか?

夏コミか……なんかすでに自分が参加していた記憶が遠い過去のようです……w


そいではまたー。ヾ(⌒(_´=ω=)_
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/258-87a49140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT