悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの更新。

∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
気が向いたときにコソーリ更新w こんにちは、元気してますか、夜真ゆうじです。


というわけで、約半月ぶりくらいのブログ更新です。

二週間以上も音沙汰なかったってのに訪問してくださってた皆さんには、なんというか申し訳ない限りです。

こういうゲリラ更新が続きそうですが、お暇なときに見てやっていただければ幸いです。


で、今回のネタなんですが、先日にまた新たな動画を作ってみました。

え、なんの動画かって? そりゃアナタもちろんヨーヨーのクリップですよ!(マタカヨ

今回は離れ業的ジャンルである4Aことオフストリングトリックのクリップです! よろしければ見てみてくださいまし。



いやー、リワインドさんで買ったコットングローブでグラインドやってみたら捗る捗るw 調子に乗っていろんなグラインドトリックを試してみました。

あ、グラインド系というのは、手や腕の上でヨーヨーを乗せて滑らせる、というトリックです。できるようになると楽しいですよ。

先日のJNことヨーヨー全国大会でも白熱の激戦が繰り広げられましたが、マジで手に汗握る戦いでしたね……!

自分ももっと上手くなっていきたいもんです。精進あるのみ……!


では今回はこのへんで。

いつのまにやら六月に突入しておりました。今月が終わったら今年ももう折り返し、だと……?

ちゃっちゃとやることやって解放されなくては……とか思っているここ最近でした。

暑くなってきてるのでスタミナもつけないとネ! 焼き肉行きたいなあ。


そいではまたー。(´ω`人)
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/257-b5d3fbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT