悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多忙モード突入。

ちょいとここから忙しくなりそうです……。
こんにちは、しばらくネット浮上は慎む感じ、夜真ゆうじです。


というわけで、先日からこの先数ヶ月ほど、ちょっと多忙になるスケジュールを組んでしまいました。

おもに『八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 -』の製作の追い込みに関することなんですが、
いよいよ本編もクライマックスを経てラストに近づく頃合いで、自分としても気合いを入れたいと思っているところです。

なのでブログ更新やその他SNSへの出没度合がしばらく停滞しそうなので、今回はそのご連絡のみ。

というのも、「あと八化も残すところ二話のみだし、どうせだからまとめて作っちゃうカー」とか軽く思いながら
うっかり製作を開始してしまったからなのですが;

まあでも、始めてしまったからには引き返せないので、ここから追い込み進行で参るとします。

ブログ更新もしばらく中身のないような省エネ運行で行くかと思われますが、どうかご容赦くださいませm(_ _)m


では今回はこのへんで。

今現在シナリオに取りかかっていますが、わりとはかどっている感じです。

今年の夏頃くらいには第十一話、最終話とまとめてお届けできたらなあと思っておりますので、
ぜひご期待いただけたら幸いです。

残りわずかな『八化シリーズ』ですが、よろしければ最後までおつきあいくださいますよう
よろしくお願いいたします~。


そいではまたー。ヾ(⌒(っ'ω')っ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/246-0e2d3d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT