悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シナリオ執筆終了の巻!

スーパーワーキングタイム! というわけでカリカリカリカリ作業中なう。おはようございます、夜円ゆうじです。


というわけで、どうにか今回の分のシナリオ執筆が完了しまして、さっさと次の作業に移りたいにゃーとか思っている次第です。次はグラフィック作業! ゲームに使うイラストなんかをカリカリと描いてしまいますよう。……最近イラスト描いてないので、下手になってないといいのですが。


どんな技術であっても、上級者であればあるほど日々の訓練、練習を欠かしてはいけないものですから、まだ未熟な僕はなお練習を欠いてはいけないのですね。一流は毎日の練習を一日でも欠かすと、勘を取り戻すのに三日近くもかかってしまうそうです。一流のプロでさえそうなのだから、僕のレベルではさもありなん、というところですよね。


ところで、夏コミまでもう一ヶ月を切っていたのですね。今気づきましたw ウチはこのままなら順当にゲームも完成しそうですので、普通にイベントへ新刊を持っていけそうです。……あ! そうだった、ゲームのブランクトールケースを買っておいてなかった。今のうちに注文しておかなくてはー。


あとはー、ヨーヨー話だと、最近買ったyoyomonsterさんの「マテリアル」が相当好きになりました。振り心地が非常にGOOD! さすがは国産メーカーの一柱を担うメーカーの機種ですよ。製造は香港製ですが、この価格帯では文句なく最高レベルの完成度と言ってもよいかと。コレあとでもう一個買おうw


あと、僕は部屋にあるヨーヨーはまとめてダンボール箱にぶち込んであって、その中から使いたいモノを取り出して使う、という感じなのですが、そろそろダンボール箱が限界値まで飽和してきていて、どーしたものかと考えております。こりゃいよいよ別のしまい方を考えねばなー、と。


今の住居は借家ですし、スペースも限られているので、あまり派手なディスプレイもできませんし、可能な限りまとめないといけないのです。無論、普段使う機種は限定されているので、使いそうにないモノはしまってしまえばいいわけですが……整理が面倒くさいというw


使わないなと判断したモノだけ実家に送ってしまってもいいんですけどねー。どーしよっかなー。一度送ってしまったら実家に戻らない限りもう使えないわけだし、それも面倒というかなんというか。とりあえず、整理だけはしてみようかと思います。やる気があるウチにね!


と、書くネタが無くなってきたところで、今回はこのへんでw データ添付は、僕も足繁く通っております、とちなんヨーヨーミーティングの第3回目のクリップでございます。この時はまだ冬でしたねー。相変わらず2Aばかりやっている僕ですw このクリップでは1Aもちょろっとやっていますね。みんな楽しそうです。


そいではまたー。_(:3ノ )ン =3 ズコー


第三回とちなんヨーヨーミーティングクリップ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/24-a92b3d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT