悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お茶にごし。

恐怖! ネタ切れ襲来の巻!(マタカヨ
こんにちは、もはや恒例行事、夜真ゆうじです。


というわけで久しぶりにネタ切れの周期がやって参りました; ど、どうしよう……。

毎日ブログ更新している方とか毎回どこからネタを引っ張り出してこられるのかが疑問で仕方ありません……つまり尊敬に値するということです、はい。

文章を書くことはもちろん好きですし、むしろそれがメインちゃうんかいお前は的な感じなのですが、こう、
ブログを書く脳と小説やシナリオを書く脳は別と申しますか……。

つまりはネタになるような生き生きした日々を送れていない、ということですね(←

いやあ困りましたね。季節ネタも最近乱用気味ですし、ホントほかに書けるような話もないという。

で、ないないづくしではあまりにも、ということなので、とりあえずイベント用の線画でも一枚貼っておきます。



ええ、例のイベント用です。これが果たしてどうなってどうなるのかは当日にご確認いただければと思いますw

今年も盛り上がるといいですね。いうまでもなく毎年盛り上がっていますけどもw

あ、去年のようにネタ画像一枚だけというようなしょぼいことはありません。……と思う。なはず。きっと。メイビー。

一昨年はちょっと張り切りすぎたので、昨年はおとなしめでしたが、今年は去年よりかは少しだけ気合い入れております。

無論のこと、過度な期待はNGの方向でw

……思えばカレンの時は狂ってたなあ……新規ノベルゲームの制作&ホームページを新たにまるごとひとつ用意してたんだから……(遠い目

しかもあの頃は引っ越し作業に追われての制作だったので、マジてんやわんやでした。忙しかったなあ;


では今回はこのへんで。

きっと次回はちゃんとしたネタがある……はずです! あ、断言はしません!(オイ

あれですよ、たぶん誰かが僕を温泉旅行とかテーマパークとかに連れてってくれればその話とか書けるんですよきっと。
そうだ、きっとそうに違いない、きっと……(飢えた目

ま、ぼっちはぼっちらしく作業まみれの日々を送るだけですけどネ! イェイいつもどおり!(←

あー、せめて花見くらいは行きたいなあ……一人でw


そいではまたー。 三 ヽ( ゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/239-c02189f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT