悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ヨーヨークリップ。

こちらは雪が降ったようです。雨雪っぽい感じでしたが。
おはようございます、雪好き、夜真ゆうじです。


さて。今回はタイトル通りなんですが、新たにヨーヨークリップを作ってみました。

内容は、前回に作った2.5Aクリップの作り直しです。動画自体もすべて撮り直ししました。

2.5Aとはなんぞ?という方は、百聞は一見にしかずということで、とりあえずご覧になってみてください。



今回のクリップ制作では、いつも使っているvideo padではなく、windows初期搭載のムービーメーカーでやってみました。

やー、慣れてないツールでやるといろいろ手こずりますね;
いえ、というのもvideo pad無料版が、作った動画データをネットにアップロードできない仕様になったとのことで、じゃあ変えるしかないかーとなったわけなのですが。

まあいずれにしても慣れの問題なので、使っていればそのうち違和感はなくなると思います。
なのでこれからは動画はムービーメーカーで作っていきまする。


……うーん、イマイチ頭が働かないw ちょっと今現在、眠気がMAXなもので……。

ヨーヨークリップはまた気が向いたらちょくちょく作っていきますので、特に期待せずにお待ちいただければ。

クリップ制作自体はコツを掴めているので、時間があればヨーヨー以外でもなにかしら作りたいですな-とかなんとか。


では今回はこのへんで。

あふぁ……眠い……w なんか眠気がとれない最近です。

寒いですし、熊とかみたいに冬眠したいですねー。そうだ、冬眠しよう(京都へ行こう的なノリw)


そいではまたー。(うω`)
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/225-c813be0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT