悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告。

きーたぞーきたぞネタ枯渇ー♪(某曲のフレーズ) いや歌っている場合ではない(迫真
こんばんは、Dr.スランプアラレちゃんを知ってる世代、夜真ゆうじです。


さて! またまたやってまいりましたよ! 特に書くべきネタの捻出できない時期が!(←

いえね、でもホント思うんですよ。毎日更新とかほぼ毎日更新とかでたくさん記事を書けるブロガーさんは凄いなあって。

あっしなんてそんな書けるようなネタが毎回あるような日々を過ごせてるワケじゃないんですよ……いやマジでマジで。ほんっと無味乾燥。いつも更新するときもネタ出しに困ってばっかりなんスよ。

まあでも、そんな言い訳をしつつも、更新自体は定期的にやっていくと決めているので、なにかしらのネタ捻出をいつも試みているというわけです。


……と、ここまで書いておいて、一個だけ書けるネタが思いつきました今! やったね!(←←


えー、月イチ更新でストリエさんで掲載しております『僕は小説を書きたい』、先日に最新話を更新しました! よろしければ読んでやってくださいませー。

→『僕は小説を書きたい』を読みに行く←

今後の『僕小』ですが、あと残すところ二話となりました。次の話でクライマックスとなり、その次でエンディングです。

まあ、そもそもクライマックスというほど盛り上がるわけじゃないお話なので、肩の力を抜いてのんびり読んでやってくださいw 次回のお話で茉莉花ちゃん(仮名)の「小説観」の真髄がお解りいただけます。

エンディングはさらりと終わる感じなので、読み終わったあとになにか心に残るモノがありましたら、書いた側としては本懐です。


あー、しかしこのテの問答小説は書きやすいなあw ウケ的には激しく悪いかもしれませんが、でも自分にとって書くべき小説ってのはこういうもんなのかなーとも思ったり思わなかったり。


あ、ふぁぼもコメントももちろんお待ちしとりますよ! お褒めのコメントもいくつかいただけていてありがたい限りです。

ふー、そろそろ新しい小説のネタも考えないとなあ……。書きたいネタは断片的にはあるんですけどねー。


……とりあえず、それくらい……ですかね。いやーヤバい、ほんと書くことないわ……。

まあ、そんなときもありますよね! クヨクヨしてても仕方ない! こういうときの秘技・〝開き直り〟である!(←←←


というわけで、今回はこのへんでw

なんだか朝晩が一気に寒くなってきましたね。この寒暖の差、恐るべし。

病院でもらってきた風邪薬もイマイチ効いてるのかどうなのか解らない感じで、いろいろ大変ですがわたしは元気です。

体調崩している人間が言うのもアレですが、体調を崩されないようご自愛くださいー。


そいではまたー。 ((((((「=ω=)「
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/201-cf53549e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT