悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月突入!

さようなら8月。おいでませ9月。今年も残すところ3分の1のみになってしまいました……!
こんにちは、光陰矢のごとし、夜真ゆうじです。


というわけで、いよいよ学生の皆さんは新学期ですね。社会人の方も心機一転でやっていきましょー。

今月は半ばくらいに5連休があるそうですね。ちょっとしたゴールデンウィークやないか……。こんなに祝日が連なることもあるんですね。驚き。


さてさて。こちらが本題になりますが、先日に夏コミにて配布した『八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 -』第九話の無料公開が開始になりましたよ!

すでにこのブログの右スペース上にあるリンクにも貼ってありますので、そちらからふりーむさんにジャンプしてダウンロードするか、以下のリンクバナーからやっぱりふりーむさんに飛んでダウンロードしてみてくださいw



ほかにはメロンブックスDLさんでもダウンロードできますので、そちらもよろしくお願いします~。




ダウンロードする前にゲームの詳細を知りたいよという方はスタジオギア公式サイトにてぜひ! 第九話の作品紹介ページもありますよー。

以上、宣伝でしたw 八化シリーズも残すところ三話くらい。よろしければ最後まで完走を見届けてもらえると嬉しいです!


では今回はこのへんで。

今のところ気温はそんなでもないですが、こちらの空は晴れているようです。前線の影響が無くなってきたんでしょうか。

もうちょっと涼しい日が続けばよかったのになー、と名残惜しむゆうじ氏でありましたw


そいではまたー。ヽ(゚ω゚ヽ) 三 (ノ゚ω゚)ノ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/191-7239834f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT