悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月突入!

いよいよ……8月……ですね……! 真夏に……なってしまいました……ね……! いやーんな……感じ……ですね……!
こんにちは、三点リーダーの使いすぎに気をつけましょう、夜真ゆうじですw


さて、8月ですね! 今住んでいるアパートの近くでは蝉があんまり鳴かないのでイマイチ夏という実感が湧かないのですが、暑さが否応にも夏を知らせてきやがるぜ……!


そして先日まで作っていた八化第九話ですが、つい昨日にマスターアップしました! いぇい。夏コミではぜひウチのスペースにもお越しくださいね~ヽ('ヮ')ノ


で、マスターアップして開放感に浸るままに、久しぶりに地元の駅近へ遊びに行ってきました。

駅ビルにあるヨドバシに入ってみたんですが、いつのまにか3フロアも占領するほどに店舗が拡大されていて、ヨドバシ羽振りいいなあとか思ってましたw 前はまだ2フロアだったのになあ。

んで、いつもどおりいろいろ品揃えがオカシイヨドバシなので、ヨーヨーコーナーにアメリカから輸入した英語パッケージ版のファクトリーヨーがあったり、その隣にやはりアメリカ輸入品のけん玉があったりと、ヨドバシさんパネェっすと感嘆していましたw

むしろ一般層に需要あるのかなコレ……と心配になるようなラインナップですが、なにげにフルメタルけん玉とかあったのを見たときにはヨドバシは最強の家電量販店やなとw あんたスゲェよ……一生ついてくよ……!

せっかくなので大手けん玉メーカーである山形工房の大空「桜」を一本買ってきましたー。……でもこれ玉がめっちゃ綺麗でイマイチ使えないんですよね; 使ったらどうせ玉がベコベコになっちゃうし……うーむ。


その帰りに、10数年ぶりかになる31アイスでなにげなくソーダフロートを買って飲んだんですが……なにコレ、めっちゃ美味いんですけど!?と驚愕しました。あれもっかい飲みたい! お世辞抜きでマジ美味かった!!

31スゲーなーと思いましたね。しかも昨日はちょうど31日で割安セールをやっていて、割引対象のアイスは買わなかったんですが、31マジありだな!と。31が改めて素晴らしいことに気づきました。また行こう。


いやー、しかしあと二週間くらいで夏コミですね。まあコミケの参加自体はもう慣れたからいいとして、問題は時同じくして開催されるヨーヨー世界大会のほうですよ。もうワクワクが止まらんよ……オラワクワクしてきたよ……!

選手の皆さんの健闘を祈りつつ、果たして今年は誰が勝つのかなーと。今年はぜひ家元である日本人勢に全部門優勝を制覇してもらいたいですね!

自分もべつに参加するわけではないのにヨーヨーモチベが上がりっぱなしな最近ですw やー、ヨーヨー楽しいわー。


では今回はこのへんで。

各方面でイベントづくしな真夏ですが、そういうときこそ体調管理を万全にしていきたいですよね。

暑さで参ることのないよう、冷房や食事に気をつけて、夏を乗り切っていきましょう~。


そいではまたー。(ノ=ω=)ノ ⌒☆
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/183-99ce6955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT