悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告。

そう、毎回きちんとしたタイトルが思い浮かぶわけではないのだ……! これ何度目の言い訳だろ……;
おはようございます、ボキャブラリを鍛えたい、夜真ゆうじです。


というわけで、ここのところはゲーム創作にお熱なので、他にイマイチ話すことはありませんのです切腹(←

しかし更新は定期的すると決めているので、なにかしらネタになりそうな話をうんうん考える朝。ってかなにげに徹夜ですコレw

ヨーヨー話にも逃げられるほど内容があるわけでもなく、ちょこちょこ振っているという程度なのでネタにはなりそうになく。ううむ。


そういえば、最近ファミマで食料を買うことがあるのですが、あそこの冷やし中華と四川麻婆豆腐が美味しくってツボですw

冷やし中華はボリューミーでGOOD。四川マーボーはラー油が入っていて普通のマーボーとはちょっと違うピリ辛ぶりがイイ感じですね。皆様もぜひファミマに行ったらご賞味あれ~。

あと食べ物関係だと、期間限定だと思うんですがカラムーチョの山わさび味。

あれは食べる前まで「きっとわさビーフ的な味なんだろうナー」とか思ってたんですが、実際に食べてみると……「ビーフの入ってないわさビーフ」という感じでした。そりゃそうだ。ビーフは入ってないものなあw

カラムーチョは長年のファンしてるんですが、やっぱり普通のが一番ですね。あ、すっぱムーチョも好きですよ。ただし梅味、テメーはダメだ。んー、なんかちょっとすっぱさがクドいんですよね、梅味……。


あとはお菓子だとポテロングがお気に入りです。ここ最近は普通の塩味とオニオン入りのオニポテくらいしかバリエーションないですが、昔は「ポテロングZ」というシリーズで有名人や著名作品とのコラボ商品があったりして、あれがまた復活しないかなーとか思ってます。

個人的には「わさび味」と「ニンニク味」が好きでした。わさび味はたしか堂本光一さんとのコラボレーションで、ニンニク味は「キン肉マン」とのコラボレーションだったと思います。あの頃のポテロングはいろいろはっちゃけていた……w


……ああ、食べ物の話してたらお腹がすいてくるというw とりあえずこれを書き終えたら食事を取りたいと思います。


では今回はこのへんで。

いつも文章が長ったらしいこのブログなので、そろそろもう少しは内容を詰めて書いたほうがいいのかなー、とか思ったり。

もうちょいアッサリめのブログのほうがいいんでしょうかね? どうなのでしょう。

まあ、書くことがあるときはガンガン書いてしまうのがウチのブログでもあるので、どのみち変わることはない感じなのですが……w


そいではまたー。ヾ(⌒( _'ω')_
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/172-0ed1ac4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT