悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C88当落のお知らせ!

やー、蒸しますね。こんなジメる季節はなにかサッパリしたものでも食べたいところです。冷やし中華とかいいですね。
こんにちは、醤油もごまだれもいける派、夜真ゆうじです。


さて、先日12日に今年の夏コミことコミックマーケット88の当落結果が出ました。

結果から先に申し上げますと、ウチのスタジオギアは受かっているようです。スペースは3日目東T-36bです~。

すでに当日の新刊配布に向けて着々と動いておりますので、ぜひご期待いただければと思います!(`・ω・´)

新刊は『八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 -』の第九話ですね。八化シリーズもいよいよ佳境に突入です。位置づけとしては第三部的な扱いになります。

来年の冬あたりで無事に完走できるようにしていきたいですね。全十二話……やっと終わりが見えてきたー(´ω`;)

もうかれこれ八化シリーズとは四年くらいの付き合いになるんですかね。自分的にはよくまあここまで続いたものだなと……w でもまだまだな感じはあります。

ぜひ完結まで、もう少しお付き合いいただけたらと思います。次のシリーズは内容も尺ももうちょっと軽いのにしようね……しようね……(鏡に向かって


ところで、前回の記事でお知らせした、新たに作ったヨーヨーブログの件なのですが……残念なことにちょっと諸事情がありまして、更新ができなくなってしまいまし、た……orz

せっかく作っておいて申し訳ないのですが、更新できないブログを残しておいてもなんなので、思いきって削除をすることに; あー、もったいないことをした……。

アメブロのほうは残っているんですが、どうにもあちらは動画リンクが貼れない仕様らしく、それじゃダメじゃん;的な感じになってしまっているので、アメブロも放置になってしまうかと。ううむ……。

まあくよくよしていても仕方ないので、またヨーヨー関係のお話はこちらですることになるようです。引き続きお付き合いいただければ幸いです。


というわけで、今回はこのへんで。

ここのところ熟睡がしきれてないので、病院に行って睡眠薬をもらってきました。とりあえず飲んでみて、寝付きはよくなった感じで一安心です。

最近は昔のとは違って、人体への安全性が確立されている睡眠薬がほとんどなので、普段寝入りが悪いという方は睡眠薬を試してみてはいかがでしょうか。

唯一、飲み続けていると耐性ができてしまい、いずれ効きにくくなってしまうのが難点ですが、良質な睡眠には役だってくれるので助かりますよー。


そいではまたー。(=ω= 三 =ω=)

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/171-a6e91d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT