悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新ブログ開設!

ソシャゲのイベントは夜が勝負……! 今はかれこれ七つくらいソシャゲを掛け持ちしております。
こんばんは、コスト回復剤まじ足りない、夜真ゆうじですw


さて、そんなソシャゲにうつつを抜かしております最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こちらの近況としては特に変わったこともないところなんですが、ひとつ報告できることがあるとすれば、一個新しくブログを作ってみました。

前々から言っていた、創作用のブログと、趣味のヨーヨー用のブログを分けようかナーどうしようかなーという話なんですが、とりあえず思い立ってヨーヨー用のブログを作ってみました。勢いでw

基本的に不定期更新ですが、ヨーヨーの話オンリーの内容ですので、そちら関係の話は今回から新ブログですることにいたします。

まだなんもないブログですが、よろしければブックマークしていただけたら嬉しいです(´ω`)ノ

ヨーヨーブログ〝OVER-velocity〟

ブログタイトルに深い意味はありませんw 直訳すると「超えられし速度」……よくワカランですねw

これまでに個人的に撮ったトリック動画とかも載せたいナーとか思ったり思わなかったりしているので、ヨーヨー人の方はぜひチェキしていただければ~。


しかしアメブロは相変わらず広告多いなあ……。まあ運営上仕方ないところもあるんでしょうが。むしろFC2があれだけのサービスで広告がほとんどないところが異常なのかもしれないですね。


ところで、明後日はいよいよ夏コミ当落発表の日ですね。今年はヨーヨー世界大会と被ってしまうので、受かってほしいかどうか微妙なところではあるんですが……w

ゲーム創作は目下進行中です。「八化」シリーズは来年の冬あたりをメドに完結する予定ですので、もう少しお付き合いいただけたらと思いますー。


では今回はこのへんで。

いよいよ世間は梅雨入りしましたね。曇りがちではあるものの、湿度や気温はヌルイので不快指数がアレですが……。

湿気対策を講じつつ、この時期を乗り切っていきましょう~。


そいではまたー。(`・ω・´) +

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/170-713d1307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT