悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろくがつ!

FC2ブログの記事更新画面で、PRの欄に「\便利/\1日100件記事が投稿できる/\実用的/」とか出ることがあるんですが……一日に100件も投稿なんてTwitterでもしないぞ俺……とか思ったりw

こんにちは、今やヌルツイッタラー、夜真ゆうじです。


さて、いよいよ6月ですよー皆さん。「え、もう半年も経ったの2015年?」とか思ったけど折り返しは今月末ですよねと気づくw

そして6月といえば、そろそろ夏コミの当落発表の季節! どうなりますかねー今回は。そもそも当落結果が出るのっていつなん?と思って調べてみたら、まだ12日という……w なんか遅くないですかね今年は。


引っ越しの件も今のところどうなるかは未定ですが、なんとか夏コミ期間と被らないようにしたいですね。ゴタゴタが重なるとHPが足りなくなってしまうほどひ弱なあっしですんで……;

少しずつ梅雨の気配も近づいてきていますし、湿気対策なども講じていかないと、ですね。まずは自室の部屋という部屋に大量のシリカゲルを配置して、と……w


そして6月は祝日がない恐怖。社会人は職業によってまちまちですが、学生の皆さんにとっては由々しき事態ですよね。

まあでもあれですよ、かつて土曜日まで学校のあった我々アラサー世代から比べたら今の学生さんはとても恵まれてますよマジでマジで。ウチらは午前中だけでしたが、ウチらの親世代になると弁当持参だったらしいですからね。時代は変わるもんじゃのう。

完全に週休二日になる前までは、隔週で土曜休みがあったりなかったり、みたいな時期もありましたね。懐かしい話だなあ……自分が小学校低学年くらいですかね、その頃は。


あとまったく関係ない話ですが、この前に部屋を整理していたら『姉しよ2』のオフィシャルファンブックとか出てきて、うお懐かしーまだあったのかコレー的な感じでしたw

まだ白猫参謀さんが最神扇道と名乗っていた頃ですね。あー、この頃からタカヒロさんのシナリオって面白かったよなあ、としばし懐古など。今やエロゲ界を代表するシナリオライターの一人ですものね。すげぇ。

『姉しよ』は1のほうだけまだPCにデータ残ってたはずなので、久しぶりにやってみようかなとかなんとか。エロゲも今やとんとプレイしてないので、なにかしら積みゲー崩しとかやっていきたいところですね。


さて今回のラクガキを一枚。



スリングショットを描きたかった……だけですねどう見てもw ビキニ以上の破壊力を醸しだすエロ水着ことスリングショット。某所でたまたま見かけたので、よし描いてみようと思い立ったのでした。

っつか、実際に海とかプールで着てる人いるのかコレ?って感じですよね……w AVとかグラビア撮影の時くらいしか使われないんじゃないのかしら。どうなのかしら。


というわけで、今回はこのへんで。

最近すでに暑さでバテ気味なのか、やや体がだるく、食欲も減り気味です。うーん、まだこの時期でこんなんじゃ夏本番が思いやられますな……乗り越えられる気が、しない……!

まあ、なんとかスタミナのつくものを食べたりしてやっていきたいですね。栄養ドリンクの類はこの前に飲んでハラ下しかけたのでNG; もはや栄養剤さえ受け付けない脆い肉体になってしまったという、のか……!?

鰻とか食べたいですね。焼き肉もディ・モールト・ベネ。磯野ー焼き肉いこうぜー!


そいではまたー。ヽ(>ヮ<)ノ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/167-2de3afab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT