悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おお、来てしまったか……六月よ……(=ω=)

いえ、べつに悪いことじゃないんですがw おはようございます、今月もガンガンいくよ!な夜円ゆうじです。


というわけで六月ー。夏コミの当落発表も終わって、それぞれに動く方向が定まってきている今日この頃。僕はというと、まだ若干風邪を残し気味ですが、ぼちぼち動いていけそうです。


そういえば、今日はウチの弟が結納の日でして。親が千葉のほうまで出張っているそうです。結婚かー。まあ、僕には今のところ縁のない単語ですなw とりあえず、おめでとう>弟


ひとまず、今月すべき事をリストアップしてみますと、

・「八化」のPVを制作する
・「八化」のパッケージ委託手続きをする

この二つでしょうか。どちらも前からやるやる詐欺かましてしまってる項目なので、ハキハキと今月中に済ませたいところであります。


再掲ですが、ウチのスタジオギアはコミックマーケット84に当選しております! スペースは【東マ-04b】です。宜しくお願いいたします~。


そんなところかな? ここ最近まで風邪で臥せっていたので、特に報告できるようなお話ががが。まあマイペースでいろいろとやってゆきまする。趣味イラストも描いてかないとなー。


では今回はこのへんで。久々のイラスト添付は、コードギアスよりC.C.です。久しぶりに塗ったらやり方忘れていた; やはり継続は力ですよね!(戒め


そいではまたー。 (( (⊃'ω')∩ )) ♪ ←ノリノリ


スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/16-176882ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT