悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいからテーピングだ!(恫喝)

こう、更新のときに記事のタイトルがいまひとつ思い浮かばないのって困りますよね。え、今回もそうですって? あっはっは、こりゃ一本取られましたな(←
こんばんは、君が好きだと叫びたい、夜真ゆうじですw


さて、今の若人さんたちに通じるかどうか微妙な一昔前のマンガネタは置いておいてw

いよいよ始まりましたなあ、ゴールデンボール! あ、いや、ゴールデンハンマー! ん、違う、ゴールデンタイム!(違う

皆さんはどこか行かれる予定などはありますか? まあ、どこに行っても人混みに遭遇せざるを得ないですよね、この時期は。

外も暑いし、長めの休みくらい家でエアコンに当たりながらぐーたら過ごすぜー、というのも大いにアリですね。もう……初夏?みたいな感じですしね、ここ数年の五月上旬って。

ウチの部屋でも早々に冷房を使っております。部屋が西日ガンガン入る位置なもんで、カーテンしてても戸を開けていても処理しきれない暑さなのです……ううう。

あー、冷房って人類の至宝ですね、まさに。冬場の暖房以上にありがたみが感じられるというか……w エアコンを最初に発明した偉人に、ノーベル平和賞を授ける!(断言


で、GWはいよいよコミティア112の開催が待っております。前々から申しているとおり、ウチのスタジオギアも参加いたしますよー。

配布物は「八化」第八話までと、「学園王カレン!!」の二種類です。当日はぜひ小銭を多く用意して、会場で面白そうな同人誌や同人ゲーム、同人グッズを片っ端からゲットしちゃってください!ヽ(´ω`)ノ


有明開催のイベントの参加は、ウチはもう去年の夏以来ですかね。去年の冬コミに行けなかったぶん、今回は久しぶりのイベントを満喫したいと思いますー。今からワクテカっスよ~。

あ、ウチのスペースは【こ10a】になります。第6ホールの端っこのほうですね。皆様のご来訪お待ちしております!


さて今回のラクガキを一枚。



ここのところネタ切れ臭がハンパないですね……w ん、まあでもラクガキですしね! 気楽に行こうよ!と開き直ってみる。

ここまでほぼ水着か裸体かのどちらかしか描いてない気が……する……ぜorz


では今回はこのへんで。

あ、そういえば今日明日は、全日本ヨーヨー選手権大会こと通称JNが開催されておりますね! いろいろ忙しくてノーチェックだったぜ……ガクリ。

余裕があれば現地に行きたかったんですが、イベント直前なのもあって、体力的にも金銭的にも自重せざるをえませんでした……夏の世界大会は行きたいところですね。


そいではまたー。( 'ヮ' )ノシ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/159-d955707f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT