悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝10000ヒット!

ヒットと書くと格ゲーのコンボ数みたいですねw 10000コンボを繋げるのはまず強靱な手の筋力から……!
こんばんは、まだまだ上を目指すぜ、夜真ゆうじです。


というわけで、このブログも足かけ四年と数ヶ月でやっと10000ヒットに辿り着きました! いつも見に来てくださる皆様に大いなる感謝を!

いやあ、もともとはウチのはブログではなくて個人サイトだったんですが、レイアウトは醜いわ更新は手間がかかるわで、これだったらいっそブログに移行してしまえーと今からちょうど二年くらい前にブログにしたんですが、そこから少しずつ訪問者の方が増えてきてくれた感じです。


レイアウトが醜いのは自分のせいとして、サイトの頃の更新は、いちいちhtmlデータをテキストデータに換えて、可能な限りブログっぽい体裁を図ろうと無意味な努力ばかりしていましたw

正直その頃はほとんどヒット数なんか稼げなかったわけですが、ホント続けてみるものですね、こういうのは。「継続は力なり」。自分の座右の銘のひとつです。


今回のラクガキは10000ヒット記念ということでフルカラーイラストです。ウチの同人ゲーム『八月の化け物たち』でおなじみのイヒコさん(完全体)に出張っていただきましたー。



文字なし版と大きいサイズのものは後ほどpixivにアップしますので、欲しい方はそちらにてどぞ~ヽ('ω')ノ


ああ、次の目標は20000ヒットだ……。え、いつですかソレ? というかボクそこに辿り着くまで生きてますかね?w


ところで、今日の昼に近所のまんだらけに行ってきたんですが、やっと店頭販売されてましたよ、ドラゴンボールAF最新巻! もう視界に入るやいなや速攻でレジに直行でしたw

この更新を終えたらゆっくり拝読しようかと思います。いっひぃあぁ~~もう楽しみすぎて今から脳内汁がヤバいですww

やっとのことで悟空も復活し、ベジータを敗退にまで追いやった最後の邪悪龍・超四神龍を見事倒すことができるのか!?

AFの話のキモであるスーパーサイヤ人5悟空がついに登場だ! さあ、パワーアップしたお前の真価を見せてくれッ!

いやあもうほんとこの歳になってもドラゴンボールに夢中にさせられるとは思わなかったというかw 海外で作られている(ハリウッド以外の)実写版も素晴らしいクオリティになってきていますし、まだまだドラゴンボール旋風は終わりませんなマジで!


オラわくわくしてきたぞ! いっちょやってみっかぁ!


という感じで、今回はこのへんでw

つい先日の話なんですが、かなり久しぶりに体重計に乗って体重を量ってみました。

最後に量ったのはもう半年くらい前だったんですが、な、なんと……! 以前と比べて4キロ近く減量してました!

食生活や日々の運動量は以前とほとんど変わっていないので、減量が成功した心当たりといえば、やはり真水を常飲し始めたということになるんでしょうか。

飲み過ぎさえしなければ体にも負担がかからないし、減量まで叶ってしまうとは……ナチュラルウォーター様々だなあ、と思いましたw


そいではまたー。(人´∀`)
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/157-ba439846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT