悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八化第八話ジャケット公開!

毎年仮面ライダーのテーマソングはカッチョイイ曲ばっかりで好きなのだけど、今回のドライブのはまじ別格に良い……!
こんばんは、最近作業中はSURPRISE DRIVEをヘビロテしております、夜真ゆうじです。


というわけで、ホントについ先ほどに八化第八話のジャケットが完成しました! できたてホヤホヤです!



今回は主役の佑一郎とイヒコがメインということで、ジャケットもその二人です。

あとオマケで一枚スチルも貼っておきまする。



今回の敵である〝ネームレス〟と相棒の〝ヘッドレス〟の二人。なにやら不穏な雰囲気を発している一枚です。

第八話はスチルをいつもの枚数に一枚プラスの四枚となりましたので、ぜひ発売になった暁には楽しんでいただければと思います!

今回は頑張ったよ……おれ頑張ったよ……! あ、いや、まだ作業は途中ですけども(

あとはスクリプトとデバッグおよびコンパイルが済めば、ようやくゲームは完成です。今回もどうにか締め切りには間に合いそうでホッとしております。

惜しむらくは今回のイベントにて直接配布できないことですが、まあそれは仕方なく。次回のコミケには大手を振って参加できると……いい、なぁ……。


閑話休題。先日のセルフ誕プレで購入したヨーヨーの話なんですが、ついに……ついに我が家にもおいでなすったよ! このヨーヨー様がね!



おそらく、いま日本で一番有名であろうプレイヤーこと城戸慎也氏のシグネチャーモデル〝KROWN〟さんを、ついに手に入れましたよー! わーいヽ('ヮ')ノ

届いた直後はなんだか箱から出すのがもったいなくて、しばらくこのままにしておこうかにゃーとか思ったんですが、ヨーヨーはやはり使ってナンボということで、開封して振ってみました。

自分の1A技量はたかが知れてるレベルなので上手くは表現できないのですが、レビューなどでも見てきたとおり、本当にスイスイとストレスなく動かせる軽快さが素晴らしいなと感じました。

見た目や持った感じ的にはどことなく鈍重そうなんですが、振ると実にスムースに動いてくれます。ホリゾンタルも基本くらいしかできないぺーぺーな僕ですが、水平状態でのスリープのキープ力がほんとパない。恐ろしい性能のヨーヨーです。

自分のはブラストがかかっているタイプのなので、なおさら気に入りました! やっぱりフルメタルはブラストこそ正義!とか思っているクチなので、もうメイン機種にケテーイでございますw

しばらく1AはこのKROWNをメインで扱っていきたいと思います。名実ともに、いま一番「旬」であるハイスペックフルメタルヨーヨー、相棒はキミに決めた!


今回はそんなところでしょうか。最近作業でカンヅメなので他に書けそうな話が……w


では今回はこのへんで。

最近はとにかく寒いですね……朝方とか夜明け前はほんと極寒です。

だというのに、なぜか我が部屋のエアコンさんは暖房ガンガン効かせている途中で冷風とか出してくる始末……大丈夫かこのエアコンw

なんかそういう仕様らしいんですが、いろいろ困りますね……寒いときに寒い風出すなよ的なw


そいではまたー。d('ω')b

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/129-4e358bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT