悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近……況!

卍解風にw あれブリーチ世界でいうスーパーサイヤ人ですよね。いや、実は読んだことないので解らないのですが(←
おはようございます、クリリンのことかー! 夜真ゆうじです。


出だしからアレですが、うわぁネタがない; えーと、ほんと特筆するようなこともない最近でブログの更新が捗りませぬ……。困った。

話せることといえば……あ、先日にとある同人サークル様とイラスト交換などをしてみませんか?とお話を持ちかけさせていただきました。

そのサークル様からは快諾をいただけたので、来月あたりに公開できるかと思いますー。というか、僕は今さっきカリカリ線画を描いておりましたw

いやあ、やはりお絵かきは楽しいですね。しかも差しあげる用のイラストとか筆が進む進む。こういうイラスト交換はちょくちょくいろんなサークルさんとできたらにゃー、と思いますねい。


あと、今週末はとちなんです。TYYMロゴ入りのTシャツを作る企画が持ち上がっておりますので、希望者は次のとちなんで注文するそうですよー。

僕も一枚買う予定です。アッシュ地にピンクロゴという地味めな配色w 普段使いしたいので、いつも着てるようなシャツの色にしてみました。

昔は黒とか暗い緑色とかの色ばかり着てたんですが、ここ最近はシャツに限っては明るめで派手すぎない色が好みだったりして、昔と趣味嗜好が変わりつつあるのかなーとか思ったり思わなかったり。

食べ物にしても、以前までてんで好きじゃなくて食べなかったりしたような物が、最近では興味本位で食べてみたり、みたいなこともあったりしますね。自分でもどこかできっと新鮮な変化を求めてるんでしょう。

マンネリが続くのは個人的に思わしくない事態なので、またいろいろと変化を付けてライフスタイルを改善していきたいなーと思いました。まる。


あ、あとこの前に久しぶりに焼き肉行ったら感動するほど美味かったですよ! いやー、やっぱ焼き肉が美味く感じるのは人間の性ってやつなんでしょうねえ。遺伝子に刻まれた本能的なw

ラーメンも時間があればちょくちょく行ってますし、地元のラーメン・つけ麺店は軒並み制覇しております。

最近は濃厚魚介つけ麺がマイブームで、地元に何店かヤバイ(褒め言葉)お店があるので、足繁く通っていまする。なんてものを食わしてくれはるんや……!的なw

ただ〝濃厚〟なんで、かなりお腹空かせていかないと胃がもたれる可能性が大きいというハイリスク……w しかし美味しいのは間違いないのでハイリターンも兼ねているのですたい。

ラーメンの類って人によって好き嫌いが大きく分かれる食事だと思うので、人から「オススメは?」と訊かれると判断に困るんですが、舌の属性が合う場合なら「ここ行っとけ!」というお店はかなり知っております。

以前は味噌系から始まって途中で豚骨系に移り、今では濃厚魚介系にどっぷり浸かっています。ウチの地元、なにげにラーメン激戦区でもあるらしいので、玄人を唸らせる名店に当たると「イヨッシャ!」とガッツポーズしたりしますw

これからどんどん寒くなっていく季節なので、皆さんも美味しいラーメンを食べて暖まりましょうー。


……関係ないけど、最近Twitterでラーメン三銃士コラが異様に氾濫してるんですがそれは(


では今回はこのへんで。

10月も下旬。季節の変わり目なので、体調を崩しがちになりますよね。かくいう自分もわりと咳き込んだり、軽く寒けを覚えてたりします。

風邪引きたくないなー……。気をつけないといけませんね。皆様もお気をつけて。

そいではまたー。 ドゾ( ´ω`)⊃旦  人(-ω- )
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/117-791613c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT