悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月中盤。

いよいよ始まりましたね、夏の祭典が! 有明はすでに人の海と化していることでしょう。
こんにちは、毎回3日目の参加なのでたまには1日目とか2日目とかも覗いてみたい、夜円ゆうじです。


というわけで8月ど真ん中の更新なわけですが、ここ最近は比較的温度が高いわけでもなく、例年よりはやや過ごしやすい気温ですね。

天気雨ではない雨が降ったりもして、暑いのがニガテな身としては少し助かっています。今もこっちのほうは薄曇りで、そこまでの暑さでもありません。

これで夏コミ3日目もこんな感じの天気だったらなー、とか思わずにはいられないところですが……w ワシの日頃の行いがモノを言うなコレは……!w

あとウチの出し物ですが、何度も告知してきたように、今回は『八月の化け物たち』シリーズ既刊(第一話~第七話)までと、新作ビジュアルノベルの『学園王カレン!!』になります。

八化はまとめ買いセールも実施いたしますので、ぜひご利用くださいませ! 以下にpixivに投稿した宣伝用画像を貼っておきまする。




価格はいずれも一枚500円です。当日はぜひスタジオギアのスペースにもお越しくださいませーヽ('ヮ')ノ


そして、明後日の夏コミ参加に加え、明日はとちなんが入っておりまして……w 2連チャンで外せないイベントが入るとかどんだけええぇぇぇw こういうときに体力のないワタクシはピンチに陥るのです。

まあ、いずれにしても全力で楽しみたいところなので、どちらも満喫してこようと思います。地球のみんな、オラに体力を分けてくれ!


というわけで、今回はこのへんで。

今の住居には今年の春頃に越してきたんですが、なんかこっちのほう、あんまり蝉の鳴き声が聞こえないんですよね。

くわえて妙なことに、昼間はほとんど鳴いてないくせに、夜中になると遠くで少し蝉が鳴いているという……。昨今の蝉は夜行性なんですかそうですか。夜くらいは寝ようぜセミさんよー。


そいではまたー。 三 (「^o^)「 三 (「゚Д゚)「 三 (「'ω')「

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/102-d19218c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT