悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

個人サイト移転のお知らせ。

というわけで、前々から考えていた個人サイト移転を実行に移してみましたの巻。前サイトは【http://501yamayuuji28.web.fc2.com/】になります。サイト名は変わっておりませんので、以前からご存じの方は引き続き宜しくお願いいたします~。


さて……なに書こうかにゃー。心機一転の新ブログでのスタートということで、あんまり張り切りすぎるのもアレなので、ゆるりとやってみたいところですが。もちろん相変わらず書くようなネタはほとんどない(←


まあ、今回はテスト投稿も兼ねておりますので、そんなに長々と書かなくていいです……よね? 誰に訊いている。


では今回はこのへんで(←←) データ添付はそろそろまとめてゲーム用ジャケットなどをアップできるかと思いますので、しばしお待ちくださいませ。今シャカリキで塗ってるヨ!(白目)


そいではまたー。('ヮ')ノシ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/1-6aaa3fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |