悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人作家〈イラスト描き/ノベル執筆/ときどきヨーヨー系創作〉の夜真ゆうじのブログです。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もうすぐ春。

こんにちワンダーライフ。夜真ゆうじです。


さて、愛しい冬がそろそろ終わりを告げてしまう季節になりました……ああ冬よ、また来る時を待っているよ(哀

なんか数日前に早くも春一番が吹いたという話も聞いたので、あーそろそろ春かーという感じです。

最近の自分はと言いますと、創作の下地を作ったり、ヨーヨーしたり、ヨーヨー振ったり、ヨーヨーで遊んだり、ヨーヨープレイしたりしています……ってヨーヨーばっかじゃねえか!(←

いえいえやるべきこともきちんとやっとりますよw ある程度形になってきたら、またこちらでご報告いたします。もうしばらくお待ちいただければ。

来月あたりにはどこかヨーヨーの練習会に顔を出したいなーとか思ってます。スケジュール的に許せば、の話なんですが。

今年はチャレンジの一年にしたいので、物理的にもいろいろ遠出したいにゃーとか。その先でいろんな人との交流とか図ってみたいもんですw


では今回はこのへんで。

そういえば今は受験シーズンまっただ中ですね。受験生の方は体調管理に気をつけて、最善の結果が出せるように頑張ってくださいね。

体調管理をきちんとしてないと、いざというときに本領発揮できません。ある意味、受験勉強以上に体調を崩さないことに気をつけるのが重要なのかもしれません。

頑張りきったら、あとは運を天に任せるのみ! 自分を信じて試験に臨んでください。

それではまたー。 三 (ノ'ヮ')ノ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告。

もう二月でした(過去形)。こんにちは、夜真ゆうじです。


というわけで、放置具合に拍車がかかりつつある当ブログの久しぶりの更新です(死

ほんとこのような過疎ブログにいつも来てくださる方々には頭が上がりません……いやホントに。最近報告することがあまりないもので……ええ。

まぁあまりにほっといて広告出るのもイヤなので、なるたけ更新していきたい所存です。……最近毎回言ってるなコレ;

えーと、最近は……ヨーヨー話くらいですが、また新しい練習クリップを作ってみました。よろしければご覧ください。



前回に引き続き1Aの練習です。一番ニガテなジャンルなので鍛えたいのです……うむ。

ほんとは2A以降のジャンルのも撮って総合的なクリップにしようかなと思ってたんですが、1Aだけでそこそこストックができたので、
これだけで作っちまうかー的な感じで作成してみました。

ここのところのヨーヨー界隈では地区大会が開催されていて、すでに世界レベルに匹敵する驚愕フリーが見られたりと話題に事欠きませんね。ミウラ先生……貴方はどこまでいくのですか……(白目

第三期ハイパー勢を第一期・第二期ハイパー勢が尊敬するという構図が一部でできあがっているというね……いやぁ、スキルトイは年季とか関係ないですからねえ……恐ろし話です(遠い目

最近の若手勢は成長度合いがハンパなくてヤバイですね。ウチらが彼らを見上げてるというw この先のヨーヨー業界がどうなるのか楽しみでもあり怖くもあり。


ここ最近で買ったヨーヨーとかの話は……また次回にでもw 今はこれまでに買ったモノを使うというフェーズに移行したいなと思っているので、あまり買わないようには心がけてます。

いやー、ヨーヨーって、ほんとに楽しいですよね。サヨナラ、サヨナラ(古


という感じで、今回はこのへんで。

いつのまにやら二月。まだまだ寒さが続きますが、体を冷やさぬように気をつけましょうー。

創作関係のお話は、また後ほどにでも。


そいではまたー。 ヾ(⌒(っ´ω`)っ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |