悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月も終盤。

暑すぎて 思考もなにも ままならぬ(ゆうじ心の俳句) ええ暑いです。ついに夏です。こんばんは、前回も似たような切り出しになった感あるけれど気にしない、夜円ゆうじです。


さて、いい加減暑い暑いばかり言っていると気が滅入りそうなので、あえてそれには触れないようにいたしましょう。うむ。

最近の自分はといいますと、いろいろ水面下で動いたりヌルヌルしたりモニョモニョしたりしているところなのですが(謎)、なんやかんやで夏コミが近づいてきてる感をひしひしと感じております。

まあ、今では一年に数回は必ず有明で同人イベントというミッションをこなしているので、そこまで気構えることもないのですが、やはり夏コミは気合いの入れようが変わりますよね。おもに体調面の心配とか……w

新刊間に合わせてグロッキー状態での参加は控えたほうがよろしいかと……。いや、経験あるんで言えますが、マジ夏イベント終盤の時間帯は意識が朦朧とすることもあったりしたので、そのへんは気をつけるのが肝要かと思いまする。

ともかく、いつもどおり楽しく賑やかなコミケにできれば幸いです。参加予定の皆さんは宜しくお願いいたします。


最近のヨーヨー話といえば、日付的に今日はリワインドツアーin東京がある日ですね! 僕は行きたかったんですが、諸事情があって行けないことに……がくり。

BAC4Aチャンプのザックや全米1Aチャンプのジェントリーの超プレイが生で見られるまたとないチャンスなので、行ける方は羨ましいですわぁ。

物販とかも充実しそうな感じなので、行けないことがなおさら悔やまれます。このツアー自体初の試みなので、次回があるかどうかも解らない手前、ホントに行きたかったんですけどねー……orz

今度やるなら栃木にも来てくれないかなあ、とか妄想してみるw いやまあ、こっちは田舎なんで来る確率は極めて低いんですけども。

最近では有志やショップによるヨーヨーイベントの開催もちょくちょく見かけるようになりましたので、ぜひこっちの地元でもやっていただければなー、とか。やるなら行く気フルバーストで臨みますぜぃw


ヨーヨーといえば、最近実感するようになってきたんですが、なんか右腕の上腕二頭筋、以前より肥大しているような感じになってきました。

トッププレイヤーともなるとスローのしすぎにより腕の長ささえも若干変わってくるという噂を聞きますが、そこまでいかずとも、練習に練習を重ねることで筋肉は少しずつパンプアップするようです。

前と比べて、明らかに自分に筋肉がついてきている……そんな事実にときめかない男子はおるまいよ!

まあ、ぶっちゃければこれがお腹だったら最高だったのになあ、と思わずにはいられませんがね(真顔)

ちなみに今年の春頃に盛大に背骨を痛めて以来、接骨医から「腹筋したら死ぬぞ(背骨が)」とのお達しを受けたので、今や筋トレで腹筋を行うこともできない始末……。

ただでさえほとんど体動かさない生活でこれはマジ死活問題ですね。早死にすっぞ俺(真顔)


それとつい先日に気づいたんですが、今月7月でワタクシのこのブログが個人サイト時代から換算して、まる四周年を迎えたみたいですよ! いぇい!

すっかり忘れていたことでもあるんですが、これも毎度訪問してくださる皆様のおかげでございます。引き続き、当ブログを宜しくお願いいたします~m(_ _)m


では今回はこのへんで。

最近は季節柄、アイスが美味しくてたまりませんw とりわけ氷菓が最高で、森永のICEBOXとかヤミツキですね。

お店で売っているかき氷とかもオツですし、夏中に冷たいスイーツを堪能していきたいと思います。


そいではまたー。(((゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚; ))) ガクブル
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/98-edc71791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT