悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『学園王カレン!!』マスターアップ!

へへっ……完全に、燃え尽きた、ぜ……。こんにちは、ただいま真っ白な灰状態、夜円ゆうじですw


というわけで! 夏コミ新刊の『学園王カレン!!完全版』がようやくマスターアップいたしました!ヽ( ╹ω╹ )ノ ワーイ

いやー、エイプリルフールの時点で半分ほど完成していたものとはいえ、やや手こずるなどしておりましたが、早めの制作着手に臨んでいて正解でしたw 八化でない新しいシリーズだったので、シナリオを除くと正味二ヶ月ほどかかりましたね。

なんにせよ、いつもの八化とは違うお話ということで、なかなかに楽しみながらの創作でありました。新鮮さが充実していてとてもよかったです(小並感)

またちょくちょくこうした八化以外のお話もゲームとして作ってみるというのは試してみたいですね。一本完結の作品を小出しにしていくスタイルは、今後のウチのメインになるやもしれぬ……ウム。


夏コミまであと一ヶ月と十日ほど。他のサークルさん方も修羅場っていることでありましょうが、皆さんが会場で笑顔で会えるようにいたしましょう! マスターアップがこれからのサークルさんもぜひ頑張ってくだされ~。


さて、あとイベント関連ですべきことといえば、新たにディスプレイを考えるということと、学園王カレンのティザーサイトの構築でしょうか。

カレンティザーサイトは近日中に公開いたしますので、少々お待ちを。……といっても、こちらも四月バカのときに作った雛形をちょちょいと弄るだけなのですが……w いやあ、ある程度でも元が構築されていると楽ですわなあ……。


ともあれ、今回もいろいろと頑張りましたので、ぜひ夏コミ新刊『学園王カレン!!完全版』をお手に取っていただければ恐悦至極でございます。どうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

イベントに参加される皆様は、ぜひ熱中症対策を万全にして会場にお越しくださいませ。……またコミケ雲とか発生しないことを祈るばかりですね……エエw


あとヨーヨー話ですが、これを書いている時点でAPことアジアパシフィックが開催されているんですよね。

アジア圏在住のトッププレイヤーがこぞって実力を競い合うヨーヨーの祭典。下手すれば世界大会以上に多いに盛り上がりを見せると言われているAPから目が離せませんね!

C3がつべのアカウントで次々に決勝フリーを上げているとのことですので、興味のある方はそちらもチェックですよ!

聞けば、3Aのミウラハジメ君が神懸かりなフリーを見せて会場を震撼させたとのこと……w まぎれもなく「超」のつく天才キッズですね、彼は。恐ろしすぎる……。


来月にはいよいよ世界大会もありますし、ヨーヨー熱もどんどん燃えてくるこの時期。皆さんも元気にヨーヨーを振りませうー。

あ、外での練習は熱中症対策に気をつけて!(……というか、個人的に真夏は外でヨーヨーやりたくないというのが本音w)


では今回はこのへんで。

まだ梅雨っております最近ですが、気分までジメらないように気をつけたいところですね。というか朝方とか寒くて今フリースを着ているという事実w 

なんかフリースを着ていると落ち着きますね。早く秋がこないかしら(気が早)

そいではまたー。(´ω`三´ω`)
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/94-bac02e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT