悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここのところの近況など。

そんなわけで(何度目かの)ダイエット始めました。なんだその「冷やし中華始めました」的な言い草w こんばんは、昔はそこそこスリムだったのになあ、と懐古する夜円ゆうじです。……いや、でも今もそんな明らかにデブってわけでもないっすよ!?


というわけで、五月最終週ですね。最近は結構雨が降ったりしてもう梅雨っぽい雰囲気ですが、いかがお過ごしでしょうか。

そんななか僕はと申しますと、大してここで書けそうなネタが見つからない日々を送っておりますw 久しぶりのネタ困窮。うーむ、そんな面白ネタばかり起こるような日常ではないがゆえにですね……。


そういえば今月末日はとちなんがあるわけですが、実はあるところから取材が入るとのお話で、ちょっとおめかし的な意味で気合いを入れなくてはな、と思っているところです。

先日は下野新聞の取材がありましたし、最近のとちなんの取り上げられぶりは凄いのよ奥さん! ちょっと騙されたと思って参加してごらんなさいな! 楽しいですから!w

ほんと、とちなんを毎回運営してくれているMasayaさんとたむる先生には頭が上がりません。いつも楽しい時間の提供をありがとうございます! 毎度クタクタになるまで遊ばせてもらっているいい年の参加者ですw


で、そんなMasayaさんは明日28日が誕生日ということで、今月はおめでたいとちなんになりそうです。そんな回に大がかりな取材が入るというのもさらにめでたいことですねい(*´ω`)

僕からはプレゼントなんかを差しあげようかなと画策しとります。参加する予定の皆さんも今からなにかしら用意するといいかもよ! あ、強制ではないですよ。念のため。


ここんとこのヨーヨー近況はというと、最近はオールラウンダーを目指そうかナー、という目標が生まれつつあったりします。1Aから5Aをある程度隈無くやれるようなプレイヤーになろうかな、みたいな。

じゃあ今んとこオマエどんくらいでけへんねん?と言われると……

1A:ホリゾンタルジャーブル練習中。それなりには角度付けられるようになった。あとはGIOYトリだとできてレベル8~9くらいまで。

2A:ループラップ練習中。一周ならそこそこ成功する。カウラップも練習中。全般的に見れば中級クラス。スティアケースが楽しい。

3A:ツートラ練習中。たまに成功する。コロコロが難関。ベルベットやブルーライン、横キンク技あたりはできる。普通レベル。

4A:いろいろ練習中。宙に投げてそのまま一本ラッソー→エイジリジェネが決まるとメチャ気持ちいい。アラウンド系もそこそこ。ボディ回しマスターが今の目標。

5A:いろいろ練習中。ビースティングの成功率が上がってきて嬉しい。エレクトリックファン系も楽しい。ヘリコプターがなぜか簡単にできる。

……という感じでしょうか。いずれも上級者からすれば大した技量ではないですが、どのジャンルも並行してやってる感じです。

ひとつのジャンルに集中するほうが効率はいいんですが、今は全般に長けられるようになりたいなー、と思っとります。tane先生クラスのオールラウンダーになれたら本望ですねえ。

……道は険しいな、うむ(=ω=)

とちなんに参加し始めてからモチベーション低下の憂き目はほとんど遭わなくなったこともあって、なんだかとちなん様々という感じです。引き続き、懇ろにさせていただきたいなあ、と思っている次第です。


という感じで、今回はこのへんで。

あと少しで六月ですね。あと少しで今年が折り返しに突入、だと……? 早いもんですねえ。今からでも遅くないので、皆さんも早く今年にやり残したことを(ry


そいではまたー。 三 ( 「'ω')「+  三 ヽ(;´Д`)ノ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/86-9ff8c1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT