悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティアお疲れ様でした!

毎回イベントに出るたびに残りHPギリギリで家に帰ってくるここ数年ですw こんばんは、昔から体力ナッシンな夜円ゆうじです。


というわけで、コミティア108に参加された皆様はお疲れ様でした! ウチのスペースにお越しくださった方も本当にありがとうございました。今回もいろいろと吸収できた有意義なイベントでありました。


当日は一日外は曇ったり雨がチラついたりと静かな天候だったので、そこまで気温も上がることなく参加しやすいイベントになったと思います。……夏コミとかもいつも今回みたいな感じなら助かるんですけどね(;´ヮ`)

イベント自体はいつもの空気感を楽しめました。買う側としても戦利品的な意味で充実した感じで、特に購入した背景素材集やテクスチャ集なんかは今後のゲーム創作やイラスト創作に充分に活かしていきたいと思います。

この手の素材は有料で手に入れたのは初めてなので、ネットの無料素材以上に高クオリティでいろいろ有効活用できそうです。正直もっと早くに買っておけばよかったなあ、とw


もちろんよく知っているサークルさんらとの交流も楽しく、新たに知り合えたクリエイターの方々とも名刺交換などをできて充実しました。皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

基本的に多くの方々とはTwitterで関わっているので、「いつもRTありがとうございます!」「リプで毎回お世話になっております」「実はフォローさせていただいているんですよ~」的な感じでのご挨拶がほとんどですw Twitterはほんと現代人の必須ツールですなぁ。


次回の参加予定イベントは夏コミになります。新刊も持っていく予定ですので、ぜひチェックしていただければ……!

今後はスタジオギアとしていろいろ新しい方向を模索していきたいと考えておりますので、そちらにもご期待いただければ幸いです。今後ともサークルスタジオギアを宜しくお願いいたしますヽ(´ω`)ノ


では今回はこのへんで。

五月病になりがちな最近ですね。実を言うと僕もややそんな感じでぼんやりしているんですが、こういうときこそ気を引き締めていかなきゃな、と思います。

気合い入れていきまっせ!(`・ω・´)


そいではまたー。_(:3⌒∠)_
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/82-a8df7005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT