悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまいましたw

唖然としたのち、しばらく笑っておりましたさw こんにちは、久々にやっちまったナーと思っている夜円ゆうじですw


で、なんの話かと申しますと、つい昨日のことなんですが、普通にヨーヨー練習をしていたわけですよ。夜に。

最近は特に大きなコントロールミスをしたこともなく、当たり前のように部屋の中でヨーヨーをぶん回していたんですが、ふとした拍子に、「あ、ヤベ。コントロールミスった」と瞬間的に思った途端、いきなり部屋の明かりが消えて、パリーン!と盛大な音が……w



そうです、十何年ヨーヨーやってきて、初めての蛍光灯ブレイキングをかましてしまいまし、た……w

いやなんというか、いきなりの衝撃的シーンで笑うしかなく、なにがおかしいのか自分でもよくわからないまま掃除しておりましたw

しかも蛍光灯の下にはいつも布団が敷いてあるので、無論のことそのまま使うわけにもいかず、枕カバーもシーツも代える羽目に……w なんだろこの突然の不運はw


まあ、蛍光灯のカバーがあるにもかかわらず、それを使ってなかった僕の不注意が原因なので、こりゃもう二度と繰り返すまいてー、と自分を戒めるのであった。いやだって掃除がメチャクチャめんどいので_(:3」∠)_


そして今回の一番の被害者は僕ではなくこちらの方↓



プニルに見事な傷がぁああぁぁああ; ごめんよ、僕のスレイプニル……。もうディスコンされてるレアな機種なもんで、こうも大きな傷が付いてしまうとさすがにちょっとショックであります; ううむ、ホントにゴメン(>人<;)


愛しのファイヤーボールを傷つけまいとする中村名人の気持ちがちょっとわかった気がする、そんな一夜の出来事でありました。まる。


まあでも、ヨーヨー人ならありますよねこういうこと! 知人のプレイヤーさんたちもよく練習中に誤って器物破損したりしているみたいですし! そう、ヨーヨー人ならこれくらい当たり前! でも公共の場とかではダメゼッタイだぞお兄さんとの約束だ!


さて、とりあえず書いてほとぼりも醒めたので、以下はコミティア関係の告知などをw


来たる5月5日にいよいよコミティア108が開催されます! ウチのスタジオギアもサークル参加いたしますので、ぜひお立ち寄り頂けたらと思います!(`・ω・´)


スペース配置は【さ45a】です。詳しい配布物の内容に関しては、スタジオギア公式サイトにてご確認いただけたらと思います!

→スタジオギア公式サイトへジャンプ!←

ちなみに、今回もいつもどおり「既刊まとめ買い割引セール」を実施します!

八化の第壱話から第陸話までをセットでご購入の方に、通常3000円のところを2500円に割引いたします! イベント限定のお得なセールを見逃すな!

今回の新刊は八化第漆話のパッケージ版のみとなります。まだDL販売で手に入れていない方は、ぜひこの機会にどうぞ! 八化シリーズは一話につき一律500円です。


とりあえずそんなところ……かな? イベント当日は暑くなることが予想されますので、水分補給と避暑対策は万全になさってきてくださいね! なんかもう最近は初夏ですよねいきなり;

個人的にも楽しいイベントにできたらと思います。参加予定の皆様はよろしくお願いします~。


では今回はこのへんで。

まあ、最後に言えることはあれですね。

ヨーヨーは周りに壊れるモノがないか安全確認をしてからプレイするように!!

いやホント肝に銘じました; プレイヤーにとっては初歩中の初歩ですからね、コレ↑


そいではまたー。Σ(゚□゚ノ;)ノ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/80-188481ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT