悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『八化』無事マスターアップいたしました!

というわけで、よーやく『八化』がマスターアップいたしました! ありがとうございます! ありがとうございます! 今回もどうにか乗り切れました! おはようございます、徹夜明けの夜円ゆうじです。


はひい、疲れました……。体力がもう底を突きそうです……。むしろゼロになっても動いてた感ありますが; 去年の夏コミほどの無茶とかはしていませんが、今回も相当疲弊しましたー。はふー、ちかれた(;´ω`) =3


とりあえず一週間後に控えた春ティアで、堂々と「八化」を売ることができそうです~。やたー。少しでも多くの皆様に手に取っていただけるといいなあ。コミティアは存分に楽しんでいきたいと思いますー。


さて……少し休もう; もう年なのか、昔ほど頑張りが利かなくなってきておりますなう。もうちょい体力付けないとなあ。そんな三十路男子のつぶやき。


では、コミティアに参加される皆様、ぜひ当日はスタジオギア【ゆ18a】のスペースにもお越しくださいませ! セット割引やノベルゲーム部のクーポン割引などのセールもありますので、お得に「八化」をゲットできるチャンス! この機会に〝荒唐無稽化け物バトルアクション・ビジュアルノベル〟を楽しまれてください!


では今回はこのへんで。ゴールデンウィークにも突入し、世間も賑わう頃ですが、皆様も充分に大型連休を楽しんでくださいね~。


そいではまたー。∩('ヮ')∩ バンザーイ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/8-c1cada37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT