悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ダメージ(ヽ´ω`)

ちょ、まさか今さらに引っ越しの時の負荷が襲ってきたとでも言うのか……ッ!? こんにちは、寄る年波には勝てません、夜円ゆうじです(白目


というわけで三日ほど前からいきなり原因不明の腰痛に苛まれ、寝るときも痛くてのたうち回る苦しみを耐えつつ、それも限界に達したので今日の昼に病院へ行って参りまし、た……。

で、案の定というか骨盤のすぐ上の背骨がややズレているらしく、神経を圧迫してアタタ、な状態になっていたのだとか。
そりゃ神経圧迫されてたら痛いですわなぁ……。

んーむ、こうなった心当たりといえば本当に2週間前の引っ越しか、あるいは最近張り切って始めたホリゾンタルの練習くらいしかないんですが……それか? それか! それだ!! え、じゃあもうホリゾンタルの練習するなっつーことですかコレはもしかして;


まあ原因についてはよくわかんないのですが、とりあえず運動とかNG出されちゃいまして。腹筋とか言語道断だそうですw いや、頼まれてもやりませんからご安心を。むしろやったらマジ死ぬ(

なんか予想以上に深刻な病状だったのか、レントゲン撮ったらすぐに注射&点滴打たれて、結構お高い医療用のコルセットまで買わされました;

っつかなにげに点滴初体験ですわワタクシ。20分間くらいずっと腕に注射針刺されっ放しってのは結構不思議な感覚ですなw 点滴されてる間は痛みも特にないので、こんなもんかー、とか思っておりました。

で、飲み薬と湿布を処方されて、しばらく様子を見てくださいと言われました。んーむ、ちゃんと治るかしらコレ……。いや、治らなきゃ困る。メチャ困る。オメガ困る。まあ、以前にも何度か苛まれた痛みなんで、ほっとけば治る……か、なあ……?(ヽ´ω`)


閑話休題。病院の帰りに、ふと地元の桜並木の近くを寄ったので、せっかくだからと写メってきましたー。



河川敷の桜並木。



桜アップ。



青空を背景に。



満開でござりましたヽ('ヮ')ノ


もうすでに葉桜チックな感じになりかけてましたが、なんとかまだ桜のうちに撮ることができて一安心です。皆さんの近所ではどうでしょうか? お花見するなら今のうちですよ~。


では今回はこのへんで。

お花見したいしたいと言っておきながら腰ブロークンしてしまいましたので、ちょっと今年も無理っぽ、い……?

いえまあ、桜をきちんと見て写真撮れただけでも良しとしましょう。うん。これ以上望んだらバチ当たりそうな気がしてアレです(


そいではまたー。_(:3」[フトン]
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/76-e4697e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT